人気ブログランキング | 話題のタグを見る

tannune

tannune.exblog.jp
ブログトップ
2012年 07月 28日

和テイストがはいると




                                         こんな感じ  

                        地黒に白はあわなかったというのが昨晩からのkurukuruの嘆き(白がいいと言ったくせに)
                                   
                                      家の中も 地黒に白だね・・そういえば(笑)
                                   とお答えしましたが kurukuruの嘆きをさらにアップさせたコメントだったらしい




                        いいじゃん わたしなんかチビのころ ほんまもんの地黒であったんだから(汗・・^^;)


                               あ・・・ だから母はわたしに濃いめの着物やら着せてたんや・・・と なるほど・・
                                        よけいに 話ずれました



                                 
和テイストがはいると_e0224610_17471431.jpg





                                             
                                   LL サイズの下駄は昨晩から家の中で履いている






和テイストがはいると_e0224610_17503214.jpg




                                    きのうから ター君の甚平姿を想像してウットリ(笑)

by tannune | 2012-07-28 17:44 | いえ


<< デビュー      でこちゃん >>