人気ブログランキング | 話題のタグを見る

tannune

tannune.exblog.jp
ブログトップ
2012年 07月 09日

・・せっせとせっせと・・・

                            朝から ただの塩と梅でおにぎりをつくりました
                                    kurukuruには 海苔をまかず
                                         息子には 海苔をまく
                   テニスクラブで試合前&練習前の海苔は消化に良くないとインプット(汗・・^^;)
                               なんとなく巻かない習慣になっている

                お子の おにぎり中心に考えてたら だんなのお弁当はタマゴ焼きまでたどり着けず 目玉焼き しかも折りたたみバージョン(笑)



・・せっせとせっせと・・・_e0224610_10403896.jpg



                               きのう だんなさんからのひとこと
                     ご近所の方々はお仕事してる してない関わらず せっせとお布団をマメに干してると・・ イラァ~
                                 布団革命を静かながら 実行しているので 
                                    布団をがんばって干しました(笑)

                        う~ん 空っぽな和室にター君・・ あらぁ?と思ってるのかな・・・ 失礼な・・


・・せっせとせっせと・・・_e0224610_10405133.jpg



                            一階と二階をいったりきたり。ター君はせっせとせっせと回り込んでたちあっています♫♫♫
                                   いま 目の前で またひっくりかりバージョンをしています!!! 可愛い~❤


                                     フェデラー勝ちましたね!!! 見たらコンディション崩すな~と思いつつ
                                3セットめの 第6ゲーム ココ!!!というデュース場面から見てしまいました
                                            シングルバックハンド やはり 美しいなぁ~ フェデラーは♫
                          ウィンブルドン と言えば フェデラーの真っ白のナイキのウェアが やはり かっこよいです
                                              
                                        
                                          

by tannune | 2012-07-09 10:49 |


<< ぴょんと飛ぶ      さわやかになりたい(笑) >>