人気ブログランキング | 話題のタグを見る

tannune

tannune.exblog.jp
ブログトップ
2012年 06月 10日

なんちゃってタキシード

                                ター君とかぶってしまうもの発見・・・ まさかのeva solo

                                    どう見てもなんちゃって タキシードぺあ(笑)やな・・微妙・・


                まぁ 話ずれずれで 先日はりきって珈琲の豆買ったのはいいのですが フィルターなかったんだよね・・トほほ
                 もしかしてのeva soloくん 何年ぶりにコレ使うしか・・珈琲飲めないじゃんよぉ・・ノン フィルターだしね~
               しかたないが・・はじめてこれで珈琲入れたときどんなまずい珈琲やねん(怒) と思った覚えがあるんだよね~(汗・・^^;)
                    それがね!!! おいしい❤ 超マイルド  なんで?・・・と検証・・  単に混ぜてなかっただけだね~!!! と要因発見
                                  eva solo珈琲  いけるね(笑) ではたまにこれから使います


                              と カバーをあけたり しめたりしていたら ター君に見えてきた(汗・・^^;)
                            なんでも ター君とかぶらせる私 ではさっそく記念写真ですよ(笑)
                                     
 
なんちゃってタキシード_e0224610_23104283.jpg



                                           なんちゃって タキシードぺあ

                                        せっかくなので もう一枚撮りました(笑)

  

なんちゃってタキシード_e0224610_23114443.jpg


                                        さいきん ター君出番多すぎかも(笑)

by tannune | 2012-06-10 23:20 |


<< 行方不明      はちわれともだち モリ―ちゃん♫♫♫ >>