人気ブログランキング | 話題のタグを見る

tannune

tannune.exblog.jp
ブログトップ
2012年 04月 12日

カラスイケイケ・・・ 完結

                                   書きたくなかったんだけどね
                   このブログ 残念ながら カラスイケイケの検索からたどりついてる方が多いみたい(汗・・^^;)

                           検索が多いということは 完結させなぁ~と思い 過去の日記を編集しています(笑)

                              まぁ流れとしては カラスイケイケを自治会 いや 市の予算で購入できると
          ・・・で我が家の前にゴミステーションがあると。最初はご近所仲間(自治会役員 当時)は決定は敷地前の住人に権限があると言っていた
                    もちろん断りました(笑) 理由は機能とかの問題ではなくあまりにもえげつないデザインと色
                  そうはいっても静かな時間は少しの間だけで なんでここの区画だけないの?というシンプルな疑問になるもんね~
                            引き続き抵抗はしましたが まぁー 無理やろぉ(笑) 近所の住人=友達ですものね~
                                色 が とか デザイン が とか は 通用はしないから

                          

                                  
カラスイケイケ・・・ 完結_e0224610_1113778.jpg



                   奈良市でも カラスイケイケのみ推進してるらしく(勘弁してくれ) まぁ素材的に低コストなんだろう
                          最初は 色をぬるつもりでしたが まだ塗ってませんのよぉ(笑) 見るのも嫌ですが
                                  
                              機能優先で開発されたとは思いますが 景観になじむ 美意識 なども+アルファあれば
                              すばらしい 商品なのではないのかな?とも思います


                       いずれ 塗るか あの派手なグリーンが薄れることはきたいできないなぁ・・・ ほんまイヤ!!! あれ

               まぁ ゴミステーションの前の家を購入してしまったことは 諦めと受け入れといろいろなことが起こりうるんだね
                                   ということが 結末。 ちなみにわたしはゴミだしはだんなに任せているので
                                          ほとんど イヤなので触ってません(笑) そうとう嫌い
                              けれど だんな出張のときは しかたなく出しにいってます。 見るのもいやです
                                                色 ありえへん~(笑)

                             
                                    
                                 
                                        

by tannune | 2012-04-12 21:32 | いえ


<< いちにち      きょうの夕飯は >>