人気ブログランキング | 話題のタグを見る

tannune

tannune.exblog.jp
ブログトップ
2012年 03月 30日

4日間じぶんだけで実家に帰る前日にすることは・・・

                                割れまくってもいいお皿を用意することでした(汗・・・・^^;)



4日間じぶんだけで実家に帰る前日にすることは・・・_e0224610_21134358.jpg




                    あしたの飛行機は・・・雨だからイヤヤ~(汗・・・^^;)けれどどうも変更がきかないらしく当初の予定・・
                     それは別としてこの1か月以内にずいぶんとわたしが仕事に行っている間に皿が割れていたのです
                                 kurukuru と ター君 でしょうね・・おそらく(汗・・^^;)
                                       kurukuruはター君がおとしまくってるときっと言う(汗・・・・^^;)
                      それもいたしかたないのでさらに家を留守する4日間また何かが減っていたら!!!!と思ったので対策をと
                    以前からどう扱ってもと思える皿はないもんかーと しかもレンジも対応してくれる優れもの
                          ・・と先日運よくぶっきらぼうなお兄ちゃんが居る店で破格の値でみつけてたので
                                         今日ピックアップにいってきました
                          再び奈良ホテル周辺めざして♫ shenglihさんに写真♫写真と運転しながら(笑)
 
4日間じぶんだけで実家に帰る前日にすることは・・・_e0224610_21161617.jpg


                                            鹿ふつうに(笑)
4日間じぶんだけで実家に帰る前日にすることは・・・_e0224610_21164382.jpg


                   ぶっきらぼうな兄ちゃんの店は開店の時間には開かない。こちらも期待はしていないので
                            少しプラプラしたら美味いパン屋を発見。確か最近雑誌にのっていたはずだけれど
                なんだっけ?カタカナ5文字。チャパティが美味しすぎ。ハードのパンもヒットでした(笑)←帰りに車中で味見

4日間じぶんだけで実家に帰る前日にすることは・・・_e0224610_2117180.jpg


         どうにでも使ってくださいという皿は「HORNSEA」のかなり使い込まれてるもの。これはいい。いたって普通なところがいい
                        そして大事な皿は上の棚にあげておけばレンジに使われることもなく回避できるはず(笑)
                                     ター君もさすがに落せないと思うしねー(笑)

          値段は破格だけれどコレクターがいくようなお店なのでこんな状態のを買う人も他はいないだろうね(笑)ラッキー(笑)
               朝椅子のことをアップしていてこの愛想ひとつもない兄ちゃんのところにもおそるべき椅子が並んでいるのですよね~
                           アーコールの子供用のロッキングのアームの角度が妙にとんがっていたのが可愛かったな❤
                                     あれにター君がブランケットの上でユラユラとお昼寝でひなたぼっこ❤
                                         ・・・・・・とまた勝手な妄想の世界に一瞬陥っていましたが(汗・・・・^^;)
                               
                                  明日のフライトはイヤヤ・・ 雨イヤヤ・・
                                        年をくっていくと飛行機を避けたくなってくるジブン
                 旅が好きで元旅行会社につとめていたとは思えない発言。地をはいつくばっている電車がよくなってきたね。最近は
                                             さて荷の用意でもしようかな(笑)
                                 

by tannune | 2012-03-30 21:15 | おきにいり


<< ひだりまわりか みぎまわりか      ピンチヒッターは DULTONの椅子 >>