人気ブログランキング | 話題のタグを見る

tannune

tannune.exblog.jp
ブログトップ
2012年 02月 09日

牛にするか・・・ロゴ・・にするか・・

                                  どっちにしようか考えてます(汗・・・・・・^^;)
                                 はい・・またしょうこりもなく
                                     なんやら切りまくって縫っていますが
                                                                                                                                                                                                                          
牛にするか・・・ロゴ・・にするか・・_e0224610_12171172.jpg


                              最初は息子の長Tのロゴが使えそうかな~と思ってぬいはじめましたが

                                  隣の席のター君を見ていたら牛が気になってきちゃいましたー(涙)
                                    縫い物にかんしては上手くつくろうーなんて試みはゼロなのでいいのですけれど
                             牛柄だったら私の中でどこに置くかはめっちゃポイントになってきました(汗・・・^^;)

牛にするか・・・ロゴ・・にするか・・_e0224610_12173758.jpg


                                    帽子をかぶせても微動だにせず・・
                                  きのうやっと会えた感動はとっくに吹っ飛びましたが
                                客観的に・・・・おもしろいなぁ・・・と横目でちら見をしながら縫ってます

                              

牛にするか・・・ロゴ・・にするか・・_e0224610_1218132.jpg



                          ・・・・・・・・・・・・・・・
                                とまた横目でちがうほうを見たらターコイズの好きな発色の革があった!!!
                                   こ~れやな~♫ と思って布団針で試みたがボキっ!!! 
                                             おっ折れるんや・・!!(涙)
                                         いけるかな・・と思ったジブンが甘かったけれど
              ターコイズにチョイ薄茶のバックスキンの革を細ラインで横にいれたら器が楽しくみえたのにな~(意気いったん消失)

by tannune | 2012-02-09 12:18 | つぶやき


<< kurukuru Happyd...      ター君がお家を守るんだよ(笑) >>