人気ブログランキング | 話題のタグを見る

tannune

tannune.exblog.jp
ブログトップ
2012年 01月 01日

2012年のはじまりですね(笑)

                         起きれなく・・朝会は10時から11時半に変更しました(汗・・・・^^;)
                            こんなター君一家ですが今年もよろしくお願いします(笑) 
2012年のはじまりですね(笑)_e0224610_12561464.jpg




               今年はなぜか身を引き締めたいな~&遅いけれども日本の文化の正月をお子に伝えていなかったことに反省で
                     だんな独り石川なので3人と一匹で「朝会」を開こうと試みましたがまぁ~自己満足ということで(笑)
                     やれピザが食べたいの、31アイスが食べたいの・・・だから車奪われてるんやからぁ~と言ってるのに
                                せいぜい駅の向こうのダイエーがローソンにしか今日はいけません(汗・・・^^;)
                           
                    11時半に超微妙なお雑煮と手をつけないおせちの時間が終わったので2時頃に昼めしでしょうかね~(笑)

                 おせちを詰めてるときも何やらかんやらター君のおじゃまが入りました(汗・・^^;)テンションがあがってましたよ~
                       たまにはいいじゃん~と箸置きと箸をおいていたらブルンブルンとぐ~の手で落としまくるし(汗・・・^^;)
                                あげくのはては取り皿までも(汗・・・・^^;) めっちゃ鶴の4段が気になったんでしょうか・・
                             そりゃそうだ。魚のニオイぷんぷんしてるだろうし・・・・・・
                                

by tannune | 2012-01-01 12:57 | つぶやき


<< ビクビクしていた理由      また来年もよろしくお願いします... >>