人気ブログランキング | 話題のタグを見る

tannune

tannune.exblog.jp
ブログトップ
2011年 12月 31日

また来年もよろしくお願いします byター君(笑)

                       
また来年もよろしくお願いします byター君(笑)_e0224610_21342939.jpg

                 確か今年の1月末に意を決して2時間かかってブログを完成させた覚えがあります。ジブン自身だけではなく
                              1年いろんなできごとがあったなぁ~ 
                      毎日続けてみようと・・どんな感情のときでもアップしてきたような気がします
                                写真がないときがあります。ジャンルがわからないときがありました
                         それは震災のときかな~。kurukuruの誕生日と一緒の日なので・・・・ 

また来年もよろしくお願いします byター君(笑)_e0224610_21452027.jpg
  
              古道具ときどき猫のtomoさん~我が家もこんなんでした。息子はお恥ずかしく写せないです(笑)
                      息子・娘・わたしはワンセグメインにくつろぎです。ビールもひさびさ飲んでいる(汗・・・^^;)                   
                音がない日がほとんどの家ですが大晦日ぐらいは賑やかなテレビ♫ いいもんですね~便利な世の中やな~ 

                                              では よいお年を(笑)           

by tannune | 2011-12-31 21:49 | つぶやき


<< 2012年のはじまりですね(笑)      BIALETTIの直火式エスプ... >>