人気ブログランキング | 話題のタグを見る

tannune

tannune.exblog.jp
ブログトップ
2011年 12月 10日

中庭の住人

                           うちの小さい小さい中庭のシャラの木にいっとき住んでくれた住人です(笑)
                  台風がきて 大雨がきて・・ケンメイに卵をあたためていたけれど大雨の翌日いなくなっていました
                            シャラな落葉樹なので今ははげはげ。住人の名残がみえています
                       
                         ・・浅田真央ちゃんのお母さまの悲報に・・・なんとも悲しくなりました
                        母の闘病生活がありながらケンメイにすべりつづけていたのですね                     
中庭の住人_e0224610_21123433.jpg


                    じぶんも母を思い出し 中庭の住人につぎの春もう一度会えればな♫と思う今日でした

中庭の住人_e0224610_22164097.jpg


                ター君はきょうもkurukuruのおひざでご機嫌(汗・・・・^^;)です

             さむいさむい留守番生活がはじまろうとしているけれどあたたかい場所を発見しているみたいです
                デロンギのオイルヒーターを究極の寒さの留守番のときにつけといてあげようかな~とただいま様子見中です
                     夜寝る時和室で使いはじめたらター君はオイルヒーターのそばにいって羽毛布団の上に
                         フカフカ♫とうもれて寝ています。いざとなったらオイルヒーターやね(笑)

by tannune | 2011-12-10 21:12 | つぶやき


<< アンティークルーバー      猫タワー復活!!!! >>