人気ブログランキング | 話題のタグを見る

tannune

tannune.exblog.jp
ブログトップ
2011年 11月 22日

だいぶ活躍室内ものほし・・IKEA編

                             さぶくなりました。陽射しはぽかぽかなんですが空気がつめた!!!!
                                 髪の毛切り計画も朝から実行して「ショートボブ~♫」
                           うれしくって・超~ごきげん❤で見せびらかしにうろつきました(笑)

               話はもどり・・やっと活躍。室内ものほし。洗濯機は2階。ふだんの干し場はだんなの部屋のベランダと階段手すりですが
                                 狭い中庭も活躍してもらいましょ(笑)                               
だいぶ活躍室内ものほし・・IKEA編_e0224610_18223615.jpg

だいぶ活躍室内ものほし・・IKEA編_e0224610_18225995.jpg

                                    
                               きょうは捨てるのはおしいカゴを中庭にだしました
                             家のなかには気にいらないし捨てるにはもったいないし
                         しばらく自然放置でどこまでスサンダ状態になってくれるか(汗・・・・^^;)
                      ・・こうやっていらないものを中庭にだしていたらどないなんねん・・って
                                 とも思うきょういちにち・・・(汗・・・^^;)

by tannune | 2011-11-22 18:35 | おきにいり


<< 髪型を若くしたぶん老け顔浮き立...      どこか同じニオイがする >>