人気ブログランキング | 話題のタグを見る

tannune

tannune.exblog.jp
ブログトップ
2011年 10月 21日

ショコラ・ラテを飲みながら

                        今ブログ書いてます(笑)こっ!こんな遅い時間にショコラ・ラテ~!!・・いいんです。
                                 だって温かくて甘い飲み物が飲みたかったのですもの(汗・・^^;)
                               さきほど息子に説教をされました。やるな・・・あいつ・・なかなか・・

                                        まともな事を言うようになったな・・
                           内容はくわしくは書きませんがkurukuruに対しての私の発言に疑問&反論&よくない!
                             自分の経験もふまえながらの(汗・・・^^;) やるな・・あいつ・・

                                         母・・即納得(汗・・^^;)
                                        で甘いものを今のんでます(笑)

ショコラ・ラテを飲みながら_e0224610_2220268.jpg


                             ↑の写真は「またたび」メインに撮ったのですがなんだか好きな雰囲気だから(笑)
                                      今「またたび」は食卓のテーブルの上にぶらさがっています。
                      ター君は背伸びをしますが届かなく・・猫もつま先立ちするんやな~と見ています(汗・・^^;)
ショコラ・ラテを飲みながら_e0224610_222321100.jpg


                                 いまだ「りんごちゃん」に必死になっているター君です
                                    なんでコレにこんなにも反応するんやろうか・・??
                                           と思いますが
                                「りんごちゃん」のおかげでこんなに俊敏なター君の写真が撮れました(笑)

                                       いや~めったにないもんですから(笑)                    

by tannune | 2011-10-21 22:23 | かぞく


<< 傷を癒やす猫      朝の小話・・・女子弁編 >>