人気ブログランキング | 話題のタグを見る

tannune

tannune.exblog.jp
ブログトップ
2011年 09月 24日

秋刀魚と言ったらほめてあげよう・・(汗・・^^;)

                              なんちゅうタイトルやねん(汗・・^^;)今だんなが言うてる言葉です。
                   今日は涙涙の仕事で昼ごはんはだんなにまかせていました。・・で買い物をすまして家にヒーヒー言いながらかえってきました。
                                         わたしが「今日は秋刀魚」
                                          だんなが「昼秋刀魚・・」
                                 「はぁ~?」という会話が行われたのは想像通り
                 気の毒ですがだんなは食べます。同じものでも。息子は運よく部活ぎりぎりに起きたらしく秋刀魚には昼手をつけてなかった・・(笑)
                                         問題はkurukuru
                      あいつは文句やさんだからぜったーい!!「食べない」やらなんやら騒ぐ
                                 わたし「kurukuruに秋刀魚と言わなかったらいいじゃん」
                              息子「あいつは名前知らないから夜も魚になるけどって言えばいいよ。」
                                      だんな「太刀魚と言えばいい」
                                   というのがkurkuru以外の三人の会話
                                 で最後がだんなが「秋刀魚と言ったらほめてあげよう~」
 
                                      以上がkurukuru抜きの会話(汗・・^^;)
                                今はまだテニスの時間。もうちょっとでお迎えタイム。
秋刀魚と言ったらほめてあげよう・・(汗・・^^;)_e0224610_20294298.jpg

                          ちなみに仕事に行く前6時から7時もう少し私はお布団でねばりたい大事な1時間。
                      ター君は悪夢です(汗・・^^;)6時の目覚ましに今日は反応したのか何やらがっさがさしはじめて
                                ワーワー叫んでる!で布団をかさかさしはじめた!嫌な予感!
                        そこで私は薄目で粘ってたのをあきらめター君ひっつかまえてトイレにエイっ!っていれた。
                                  はい予想通り。ただこの日はそれを二回繰り返し
                      全部出し切ったらお腹が減っているのを思い出したか私の頭上と顔に手でボンボンたたいてくる(汗・・^^;)
                        猫はえんりょなしなのでター君に顔をボンボンされまくったらなんだかな~(大泣・・汗・・^^;)
                                      kurukuruには一切やらんし。
                                ター君なりにいい加減に起きろよ~と言ってるんでしょう・・
                                      私の大事な1時間をよくも!!(涙)

                             あっこの写真・・はい以前の帽子に布をまきつけて縫いました。
                                       でてっぺんにリボンつけました。
                                 えらいこの家主とのギャップのラブリースタイル❤
秋刀魚と言ったらほめてあげよう・・(汗・・^^;)_e0224610_20544477.jpg

                                       まさにター君ワールド・・
                                          上から見たらこんなんです
                                       なんで脱がないんやろか・・
                                       多分寝ぼけてると思いますわ~ 
                               



                                また秋刀魚じゃん!-                                                                                                                                  

by tannune | 2011-09-24 20:38 | かぞく


<< 谷六・・空堀商店街「canti...      谷町六丁目(あさって行く予定^^;) >>