人気ブログランキング | 話題のタグを見る

tannune

tannune.exblog.jp
ブログトップ
2011年 09月 14日

キンキラしている地図

                を以前手にいれてkurukuruに「エジプトみたいー」と言われ即壁からはずし地べたにずーっと置いていたのですが
                        何を思ったのか、昨晩なんとなく眠れなくてしかたなく「BRUTUS」をめくっていたら
                    ブルックリンのページに目がとまり・・キンキラ地図を何を思ったのかここに置いていました(汗・・^^;)
キンキラしている地図_e0224610_145559.jpg

                    キッチン全体をもう少し重たい感じに今度はしたくなっていろいろガサガサ夜中2時半まで(汗・・^^;)
キンキラしている地図_e0224610_1572384.jpg
 
                                      なんかちがうとイライラ(笑)
                         とうとうデロンギオーブンも下におりてしまいました・・やっぱちがうよなー 
                                      そして土鍋が冷蔵庫の上にきているし・・
キンキラしている地図_e0224610_15102821.jpg

                              夜にブルックリンスタイルは見るもんじゃないですね~(汗・・^^;)
                                     イガイガ感だらけです(汗・・^^;)                                            

by tannune | 2011-09-14 15:12 | いえ


<< あるいてあるいて・・(笑)      きょうはこんな日 >>