人気ブログランキング | 話題のタグを見る

tannune

tannune.exblog.jp
ブログトップ
2011年 08月 17日

この日からはじまった(笑)

                    なつかしい写真ですね~(笑) 確か息子3年生。kurukuru1年生・・(汗・・・^^;)の冬ですね~
                近所の方から誘われた近所のスクールの4回無料体験。しかも全部出たらラケットをもらえる。
                      そんなうまい話はあるんです(笑) 何がきっかけになるかほんまわかりませんが(汗・・^^;)
この日からはじまった(笑)_e0224610_20311877.jpg

             ちなみにkurukuruはこういう体験とかは嫌~だと言って見学のはずでしたがツボにはまったのか大はしゃぎ(汗・・・^^;)
                        そんな娘・・明日は兵庫県。ちょいがんばらなきゃいけないですね~
                       旦那は会社を休んで、私も一緒に帯同。暑い夏を見させてもらいますわ(笑)
                         

by tannune | 2011-08-17 20:36 | かぞく


<< あ~終わった終わった(笑)      夏はまだまだ! >>