人気ブログランキング | 話題のタグを見る

tannune

tannune.exblog.jp
ブログトップ
2011年 08月 11日

Happy Birthday ター君

                       ター君も3歳になりました(笑)生後1か月半ごろはじめて会ってひとめぼれ。
                              こんな可愛いなら他の人からも人気かも・・と勝手な心配をして(汗・・・^^;)
                          毎日ぐらいマルエスに通いましたわぁ~。手のひらに余裕でのっていたはず(汗・・^^;)
                               家にやってきたのは、忘れもしない(笑)10月25日です~
Happy Birthday ター君_e0224610_18425135.jpg




Happy Birthday ター君_e0224610_1846071.jpg

          ↑富雄のダイエーの裏にあるワンちゃんのお店で買いました。かわいい~!! kurukuruは帽子をかぶしたかったらしいですが
                       おそらく無理な気がして結局ジョージがかぶるはめになりそうなので(汗・・・^^;)
                             おされなネズ❤ はい(涙)これっぽっちも興味を示しませんでした。
                                となりに落ちていたクリップに夢中(しかも超ふつうのシルバーの)        

by tannune | 2011-08-11 18:43 | タヌ


<< 雲      HIROSHI三兄弟 vs ジ... >>