人気ブログランキング | 話題のタグを見る

tannune

tannune.exblog.jp
ブログトップ
2011年 08月 11日

HIROSHI三兄弟 vs ジョージ三兄弟

                   朝からもう一つ。山口のMITSURU叔父さんからいただきました(笑) 熱唱!!カラオケ
                      (四兄弟ですが叔父さん一人がカメラマン。山口県熱い夏でしたね^^)7月20日にて
HIROSHI三兄弟 vs ジョージ三兄弟_e0224610_850187.jpg

                    とても仲のよい男子四兄弟。顔はソックリ(汗・・^^;)2年前久しぶりお会いしましたが
                      会話も楽しく、ほんま心豊かなかたたちでうれしくなります。わたしも山口にいきたくなりました(笑)
            実家で父にさんざん歌の本見せられたのですが・・サッパリ(汗・・・^^;)ちょっとメロディー浮かばなく(汗・・・^^;)
                         カラオケの許容量はすばらしいー!!と心秘かに思いました(汗・・^^;)
                           



HIROSHI三兄弟 vs ジョージ三兄弟_e0224610_854754.jpg

                      まぁ~こちらも負けてないいでしょう(汗・・^^;) kurukuru部屋に住みついています。
                       

by tannune | 2011-08-11 08:56 | かぞく


<< Happy Birthday ター君      お顔の大きさ >>