人気ブログランキング | 話題のタグを見る

tannune

tannune.exblog.jp
ブログトップ
2011年 07月 28日

おもいっきり両手を広げたい(笑)

             むっちゃ過去映像です(汗・・・^^;) 今日の私は、自分のかわりにkurukuruにおもいっきり両手を広げてもらいたい気分
                         あ~なんかスッキリした! まぁ~いいか・・おちびの頃やから・・顔丸出し(笑)                 
おもいっきり両手を広げたい(笑)_e0224610_193079.jpg

                           
               さきほど山さんに電話をいれて~「山さ~ん聞いて~!!」と実家に帰る前の忙しい彼女をつかまえました(笑)
                                8月の仕事の日程が出てこっぱみじん気分にもなりましたが
                         昨日のブログを見て、母も少しは大人になって頑張っていきましょう~って感じです(汗・・^^;)
 
おもいっきり両手を広げたい(笑)_e0224610_19125393.jpg

                     ター君はキャリーは個室。普通に入っていきます。自分でおもちゃひっぱってドアをしめます(泣)
                        夜はリビングにいまだお布団ひいて寝ていますが枕元にキャリーを置いてます。
                              顔がちょ~近くで寝ているのでめっちゃおもろいですわー。
                            ふつうはキャリーに入るの嫌がると聞いているのにホンマにかわってますわ(汗・・^^;) 

by tannune | 2011-07-28 19:06 | つぶやき


<< たー君です(可愛い~^^)      がんばってるね(笑) >>