人気ブログランキング | 話題のタグを見る

tannune

tannune.exblog.jp
ブログトップ
2011年 07月 19日

FK SOFA  by TRUCK FUNITURE

FK SOFA  by TRUCK FUNITURE_e0224610_1637344.jpg




                            今日は坊主騒ぎから本来の予定も台風でグルグル◎
                   もう一つ朝から騒ぎがありました。別件 しずかにできる一日が急きょ洗濯しなければの日に(涙)
                                    
                 頭にはもしかしたら?とありましたがめっちゃラフに洗濯できるソファでしたわ(笑)洗濯機にほうりこんでガンガンまわすだけ
                                   寝汗かくぐらい冬は包み込んでくれるソファです。
                            夏は汗びっちょりになるのでエアコンばりばりがいいみたいです(笑)
                 ただ寝転がったら最後・・深い眠りに入ってしまうパターンが多いので目覚ましをかけます(ほんまに!)
                                  

                                                    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
                     ちなみにソファは3代目
                             1代目 ACTUSで結婚当初購入
                             2代目 お金持ちの友人が座りにくいのよ!と言って買ってまもないのにくれたローラアシュレイみたいなIDCのソファ                                                                                         
                                 (照れる花柄に布をかけていましたが大分出る時に隣の農家のおばちゃんにもらってもらう)
 
                         ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・                                                     
                      FK SOFAを早々に決められなかったのはちょっと迷いがあったから(笑)TRUCK色が強くなりますからね~

                           たまには家具談義(笑) MARENCOは憧れでしたがむつかしいですね(笑)
                                 値段がか~なり(涙)革の3シーターなんて吹っ飛びます(涙)
                            あと一段目線が低くなるのでバランス考えたら無理でした(笑) 
                              空間がひろ~いリビングにちょこんとMARENCOがいたらめっちゃ可愛いですね
                                         しかもシンプルに♫そんな空間も好きでした(笑)

 
FK SOFA  by TRUCK FUNITURE_e0224610_011775.jpg
 
FK SOFA  by TRUCK FUNITURE_e0224610_0124297.jpg
 
FK SOFA  by TRUCK FUNITURE_e0224610_0135335.jpg
 
FK SOFA  by TRUCK FUNITURE_e0224610_0142898.jpg
                        
                           

by tannune | 2011-07-19 16:39 | いえ


<< 携帯      おされ坊主お帰り(汗・・・^^;) >>