人気ブログランキング | 話題のタグを見る

tannune

tannune.exblog.jp
ブログトップ
2011年 07月 06日

息子がいないとこうなる^^

 
 息子がいないとこうなる^^_e0224610_10111818.jpg昨日からやっと息子が四国へ(笑)
 出る瞬間までからんできたのでフザケタやつ(泣)です・・
 (どうも革のアクセと時計を借りたかったらしい・・前日に言え)
 息子がいないこの家は
 ・ター君がさらに丸みをかもしだしている
 ・リプトンレモンティーの減りが遅くなった
 ・わたしの夕寝が安定した(汗・・・^^;)
 ・弁当作りが7時15分からで間に合った
 ・さくらんぼの執着率が減った
 ・洗濯物が減った
 ・ごはんを炊くのが朝5合から3合
 ・もちろんおかずの量も減る
 ・風呂に入る時間が余裕
 ・朝のkurukuruと息子のドライヤー争いの声がきこえない
 ・kurukuruががっつかなくなった
 ・いちばんは母の動き超!減少~
 
 かいつまんでこんなもん(汗・・・^^;)
 要するにkurukuruはライバルがいたことでがっついてたわけで
 リプトンレモンティーもそうそうあせらなくていいことがわかったみたいです(笑)
 息子のだーいすきなさくらんぼ(佐藤錦・・お高いんだ・・)・・・・
 kurukuruは見せびらかしたくなったみたいで・・(汗^^;)
 写メで息子にメールを送っていた・・・
 返信はない(笑)

 返信がないくらいでちょうどいい~
  
   
 



 さきほど21時30分・・・塾からTEL
 「息子さんが来られてませんが」
 「はぁい~~~~~!!」??????

   って感じです

 いけるわけありません(涙)
 いなくてもからんでくる息子でした(涙)
息子がいないとこうなる^^_e0224610_22123216.jpg

 でっかー(汗・・^^;)
 いずれ小さくします 
 今日のところはこれでよし(汗・・・^^;)
 

by tannune | 2011-07-06 09:20 | かぞく


<< 南果「自分新聞展」      扉の裏 >>