人気ブログランキング | 話題のタグを見る

tannune

tannune.exblog.jp
ブログトップ
2011年 07月 05日

扉の裏

                          にはなんとなく大事にしている紙ものをはっています。
                              忘れちゃいけないような気がする紙もの(笑)     
扉の裏_e0224610_17182569.jpg

                           忙しく帰ってきたものの、扉裏側のバチっと眼があったので写真をとりました(笑)                                                    



                    
                   今日は仕事から帰ってきて大慌てでkurukuruをPickupしなければなりませんでした(泣)
                  だからター君とゆっくり顔あわしたのは朝8時に家を出て送りが終わっての夕方5時すぎ。よしよし(笑)やっとエアコンだよ~
     
扉の裏_e0224610_17322037.jpg

                              エアコンつけたら爪とぎ場所に移動して超~地味な目線(涙) 
扉の裏_e0224610_17333220.jpg

                                     斜め目線になるとちょっと可愛いかも(笑)
 
扉の裏_e0224610_17345124.jpg

                                      真横から見たら手も足も全部しまってました(涙)

                           いまだリビングに布団を移動して寝ています(涙) 
                         ター君に布団をとられてソファend床に寝てたらこの年になると翌日機能しません(泣)
                          と何日か経験してためしに布団の横にタオルをひいてみたらそこにター君ひっくりかえるじゃん!!
                                  早く言ってよ(涙) 
                              ということで昨日からお布団で寝れてます(喜)・・・

                                 明日はたのしみなおでかけ(笑)
                                  久々高畑方面へ^^

by tannune | 2011-07-05 17:22 | いえ


<< 息子がいないとこうなる^^      背中 >>