人気ブログランキング | 話題のタグを見る

tannune

tannune.exblog.jp
ブログトップ
2011年 05月 24日

グリさん行


定期的に行ってしまっているグリさんです。mayuさんサンクス!!グリさん行_e0224610_23142477.jpg
今日もカレーをいただきましたよ^^・・・・mayuさんが注文をした
サラダプレートにもクギ付け。お皿おっき~いです。赤で可愛い~^^
しかもおいしい^^~。チーズトーストを口にいれた瞬間のスパイスのきかせかたにびっくら!
トーストの加減もほんま絶妙。スープの具だくさんなこと!
 
目的はとりおきしておいてもらったものがあり(うれしい~)今日は根性がないので家の中でガッタンができませんが
明日は写真をとってみますねー(ウキウキでーす!!)

ここのお店はたびたび行っても毎度新鮮な空気。なんかプチ変化の遊びをきかしててほんまに居心地がいいわ~。
なかなかないと思いますわ。ランチの飲み物にもチャイが入っているのも心にくいですよ。甘すぎず、ホッとするチャイが大好きです。
mayuさんと話していると時間はあっというま。何時間いるん^^;てことで今日も滞在時間ながーいなが~い(笑)
やっぱり小手鞠の投げ入れに大注目をしてしまいました。なーるほどな~ ここの幹をばーんと切ってこうビンにいれるのか・・とふむふむうなずいています
外のセダムの混在にも目をうばわれて・・・待って待ってできあがった自然なセダムの造形にごきげんです。多分!明日からの雨期間私はセダムの混植を想像しながら中庭にでるでしょうね^^
グリさん行_e0224610_2318316.jpg 
天性の空間つくりとセンスに圧巻!!  あっ!自分以外にバネ好きに共感してくれる人にはじめて出会いました。なんかうれしかったぞ~(喜)

左の写真はグリさんのすっばらしいセダムではなくうちのセダムくん。
ちがうんだよね~。自然ではないのよね~。境界線がなくなってきてやっとつながってきたけれど、こうじゃないんだよな~(苦笑^^;)
グリさん行_e0224610_2322527.jpg 





          ター君はいつも先回りか背後にいます。外にでたら一目散でやってきます。
          中庭はまだましですよ^^; 私の姿が見えるので^^;
          みえなかったらドラ声ですねー。あの声は・・・叫んでいます・・・^^;

by tannune | 2011-05-24 19:40 | おでかけ


<< アンティークラダー その1      じゃがりこ好き >>