人気ブログランキング | 話題のタグを見る

tannune

tannune.exblog.jp
ブログトップ
2011年 05月 23日

じゃがりこ好き

 しごとから戻ってきたら息子がソファで顔をふせてうつぶせでひっくりがえっていました。
 「なんかおかしかってきてー」・・・一昨日からの願いらしく
 「じゃがりこと長持ちする飴」・・・どんな飴やねん・・
 うちの息子は中学のときから学業メインシーズンになるとお菓子・お菓子・お菓子! 飴ちゃんとじゃがりこが定番なんです。
 わたしも昨日まではスルーしていましたが今日はさすがにかわいそうと思い、たっくさん~^^;(うちにしては・・)買ってきたんですよ~。
 じゃ~ん!とカウンターに一つ一つ説明トークつきで(息子ソファにいるので喜ぶかな?と思い)並べていったら・・はぁ? 全く無反応・・・・すまん。
 じゃがりこいれてなかったし(泣)ソーダの飴はいややったみたい
 そうはいうけど!こんなにめったに複数(たいした数ではない)買わないのに~ ほんまにずーっとこの子はじゃがりこイッポン~ それが集中力の源か~?(笑)
 ちなみにkurukuruはなんでもいけます。息子いじけているまにガツガツです。
 一人目と二人目のちがいなのでしょうか・・・
 たまにはだいすきなプリンでもつくってあげなきゃね^^
じゃがりこ好き_e0224610_16544291.jpg 


 雨の中で頭をふせてたまごを守っている「おぬし」です。

 葉っぱが雨をさえぎってくれているけどたまに光ってる・・

 もうちょっとだね~

 おぬしを見ていたら、じゃがりこ忘れてしまったことが
 悪かったな~とちょいと反省^^;

 しかーし息子もう少し成長してくれ~

 とも思うでしょう~(笑)

 単に甘えてるだけですよ^^

 じゃがりこ好き_e0224610_1701287.jpg



 このかたも絶好調の様子です^^;


 なんせまた雪柳がボロボロ


 雪柳によりかかって上にぶらさがっている
 鳥ちゃんのモビールを触りたい目的ももっているはず


 昨日はそれで壁に顔をぶつけているところをみてしまいました(泣)
 カーブは曲がりきるのお下手やし^^; 床すべるしな~

 
 ター君・・・・^^;
 

by tannune | 2011-05-23 17:03 | かぞく


<< グリさん行      外壁塗装の見積もりのはなし >>