人気ブログランキング | 話題のタグを見る

tannune

tannune.exblog.jp
ブログトップ
2011年 05月 17日

 昼2時すぎぐらいから寝るぞ~と^^;ソファにがっつり寝転がりました。
 こわいことに、このソファはほんまに寝てしまう(おきたのは7時!ター君におこされる)

 夢を見てました

 自分がならっていた先生がでてきました。
 陶芸家ではなく彫刻家。土をつんで野焼きで原風景を表現するかたです。もっとも尊敬している方
 
 なんやろうか? ちょっと迷いがあるころに藤田先生が夢にでてくるとは思わなかった^^;

 夢診断・・と検索(こんな検索はじめてやってみたらすごいですねー。心理学の世界!)

 なるほどなー。運気上昇↺とポジティブに考えても良し+助言と真摯にうけとめていくのが心強い^^
夢_e0224610_19575475.jpg

 ター君は昼ごはん食べたらそそくさとkurukuru部屋にむかいます。
 そんでいまだにここの位置がおきにいりみたいです。ごはん前の一時間前ぐらいからソファで寝ている私の顔をのぞきこんだり、素通りしたり^^;

by tannune | 2011-05-17 19:50 | つぶやき


<< しごとイヤイヤ病      権力低いね^^;~ >>