人気ブログランキング | 話題のタグを見る

tannune

tannune.exblog.jp
ブログトップ
2011年 04月 13日

ゆっくりオフ

 ゆっくりOFF日のはじまりです。中庭うろうろ
ゆっくりオフ_e0224610_130331.jpg


 二階からうろうろ
ゆっくりオフ_e0224610_1314599.jpg


 山さんが立ち寄りでむかえるター君
ゆっくりオフ_e0224610_139766.jpg

 
 外をうろうろ
ゆっくりオフ_e0224610_1324559.jpg


ゆっくりオフ_e0224610_1332076.jpg


ゆっくりオフ_e0224610_13454.jpg


 春だな~と
ゆっくりオフ_e0224610_135302.jpg


 地味ながらの存在感

 たまに外いるとご近所Tさんとお茶になります。
 ぜひぜひどうぞ~
 
 Tさん家の猫ちゃんはかっこいい~「まお」ちゃん!! アメリカンショートヘアーです。

 ゆっくりオフ_e0224610_1315297.jpg
ゆっくりオフ_e0224610_13161687.jpg


 かっこいいでしょ~まおちゃん^^ 動きも機敏で顔立ちはっきり(笑)
 ター君はよくまおちゃんの姿を玄関窓からながめています。
 まおちゃんは気がついてるかな? ター君のガラス越しの地味姿^^;


今日は夕方からお子関連でいそがしいはずなのに私はいったい何してるんでしょうか^^;
夕飯つくっとかな~(汗)・・・・・

  
  しかもまた三時からお茶の約束です

  umeさんも合流。空の前でピックアップするよ~



 

by tannune | 2011-04-13 13:11 | いえ


<< ドラム缶      韓国の作家さんのマグ >>