人気ブログランキング | 話題のタグを見る

tannune

tannune.exblog.jp
ブログトップ
2011年 03月 20日

空終了

 仕事前「空」に立ち寄る
空終了_e0224610_21534743.jpg

 今日で、米ちゃんの空姿は見納めかな^^
 よ~くみとかな。 ん~いつもとかわらない仕事ぶり。 いいじゃん!いいじゃん!米!

 きっと次の仕事場にいっても、彼の人柄だったらウエルカムでしょう~。
空終了_e0224610_21545657.jpg

 私は、米だけが気になる。と思っていたけれど、そんなことない^^

 次に進んでもきっと米ちゃんはみんなに愛されるだろうな^^

 と思います^^

空終了_e0224610_21555123.jpg

 まゆみさんもさわやか~

 猫談義。 フレンチブルドック談義。 
 フレンチやったら、必ず白に黒ぶち・・・・好きなの一緒。

 とてもおしゃれなまゆみさん。 これからもいろいろアートのお話聞きたいです。
 まずは洋書をじっくり見せてくださいね。そして、なれない空のイベントでたくさん困惑させてしまってごめんね。
 これからもおしゃれで、かっこいいまゆみさん お付き合いしてくださいね^^

空終了_e0224610_0444027.jpg


 kurukuruも息子も空にはよくよく居ましたね^^ 


 学校の帰り、
 電車に乗る前に
 お腹すいたら^^;

 まま居る~? っと普通に入ってきてました。


 今となればまったく知らない土地に入って
 多分・・・ちょい^^;不安もあったかもしれないけれど
 ぶっ飛ばせてくれました。

 そうそう~ター君は行けなかったなー空に




 バギー計画・・自分が押す姿を想像すると・・

 さすがちゅうちょ^^;     

  


    









  

 

by tannune | 2011-03-20 22:08 | つぶやき


<< 昼飯食ってから行くわ      Sweet Power >>