人気ブログランキング | 話題のタグを見る

tannune

tannune.exblog.jp
ブログトップ
2011年 02月 19日

たー君はおこっています!

 
たー君はおこっています!_e0224610_1104181.jpg あ~あ~ 今月予想していたプチ^^;ピーク時期。
 


 予想とおり 予定とおり 今頃パソコンをいじっています。



 朝、空に行き鍵をあけテチチさんの到着待ち。 やったー 12個キープ。




たー君はおこっています!_e0224610_1112090.jpg ずうずしい娘は学校帰り空にたちより、シェフにトーストしてもらい食べて直塾計画


 そこで2個なくなり、仕事かえってきたら12個のベーグルがなんと残り4個^^;


 ありえないけどありうる?か~  息子がエラく味わって種類楽しんでいます。


 まぁーそれはしかたなく、くたびれたおれこみでソファで寝て起きたのが11時すぎ。






 たー君はおこっています!_e0224610_1114850.jpg耳元でチりんチりん! なんたってチりんチりん!



 ・・・・なるほど・・



 たー君ひまですね^^;




 たー君はおこっています!_e0224610_1122164.jpg娘呼んで(確か試験勉強だけれど)たー君お世話隊頼みました。 当然の追いかけっこに


 抱っこちゃんに、ネズ登場。  私は今からやることたくさん、娘もたくさん


 めんどくさいことにたー君、目の前でひっくりかえるんだよな~。 これが笑けて^^; 


 ・・・耳たってるから・・ムッとしてる・・・

  
たー君はおこっています!_e0224610_1124530.jpg あ~遊んでくれなくて寝てたから怒ってたんやね~


 

 そしてすでにゴキゲン。



  たー君は単純です^^;

  娘気の毒です 

by tannune | 2011-02-19 01:19 | つぶやき


<< はんどめいど雑貨作家感謝イベント      kurukuru チョイス! >>