人気ブログランキング | 話題のタグを見る

tannune

tannune.exblog.jp
ブログトップ
2011年 02月 04日

おふ・OFF?・オフー!

おふ・OFF?・オフー!_e0224610_2012085.jpg

今年の目標はいたってシンプルな生活を送ること。 
仕事をふだんしているので唯一のオフの日は~洗濯をして~ちょっぴし掃除?をして 庭に出る。
そんで~自転車に乗って地元をぶらついて・・^^  素敵!すぎます。
家で自分に美味しいコーヒーをいれてたーくん目の前にボ~っとしながらいつのまにうとうとしながらソファ~でくたり。 憧れのお昼ねを目標に。
はい。 去年めいいっぱい行動した反動が^^;ほんまいまだに後遺症になっているので~

前置き長くなりましたが、そんなOFF日~たーくん癒されたい^^;ご希望Yさん(なぜかよくつるんで遊んでくれてありがとう~)。空でアクセサリーを置いてくれていて、とても頼りになるFairytale・・Hさんが家にきてくれました。  シンプル生活つらぬき隊・あこがれ隊の私は・・必要以上にはOFF日には動かないということを知っていてくれてます。  単なる出不精・・でごめんなさい 

今年はもうひとつ たーくんいながらやってみたいことがあって・・
シンプルな生活の中のヒトコマとして続けていければなーとそんな内容の会話もちらほら。
まぁそんな何かの目的でもなければブログみたいな最先端なことには手をださなく^^
先ほども ごめんなさい
ヘルプを読んでも意味わからなく、友人Nさんに電話を。 ひとつ理解はできました。

今月は17日からHさんが企画してくれてる空でのイベント3日間があります。
自分のことはよ~くわかっているから、またシンプルが一瞬のうちにコッパミジンに消え去ることが浮かびますが・・・・^^
だけどこのイベントはとても大事
翌週に朝市もひかえているし
静かな日をすごせるときはその時間を大切に^^
たーくんもとってもおだやか。お客様がもともと大好きなのですが特にYさんはお気にみたいです。

      CDが流れていてとても心地いい一日!

おふ・OFF?・オフー!_e0224610_19322865.jpg








     「tannune」






   ・・・




  ・・・・・・











おふ・OFF?・オフー!_e0224610_2075436.jpg
   

by tannune | 2011-02-04 19:37 | つぶやき


<< 五文字      涙のたーくん >>