「ほっ」と。キャンペーン

タグ:気になってるもの ( 4 ) タグの人気記事


2012年 06月 20日

こんなん見つけてしまった・・・ やばい ・・ モクセイダーズ!! 

                                      密買東京

                            わたしったら こういうの ツボに入ってしまうのよね(汗・・^^;)
                               これ全員 ほしくなる(涙) で意味ないところにぜひ居てほしくなる



 
 







                                   
                              モクセイダーズ に 対抗できる方(汗・・・^^;) ター君 伸びしてます

                                        ・・・・ 関節 単純すぎ↓






e0224610_21141962.jpg



                                   う・・・・ん 手の平に乗る 極少モクセイダーズ・・・ 気になる

                   密買東京 ほかにも ツボなものありますよ♡ ツボはまりなものは お値段もいきますが・・(涙)









 

by tannune | 2012-06-20 20:59 | つぶやき | Comments(2)
2011年 04月 04日

お財布のはなし

 私は、何しろ使いかたが荒いのだと思います。
 去年そんなにも親しくない方のはずなのに^^;私の財布を見て度胆をぬいたらしくて「こんなお財布使ってたらあかんで~。
  貯まるものもたまらないし、ぐちゃぐちゃやんか~

 ・・「まだ一年も使ってないんですけど」・・・それよか内心ヒェ~ってかんじ^^;
 ・・・・まぁ~もともと言われやすいので^^; 相手もわかってます。こいつに言ってもこたえない^^;
e0224610_2201951.jpg
  確かに汚れている(悲)
  中身はレシートや断れないでもらうだけのポイントカードやらたくさんやし分厚い~(泣)

  そこからお財布講座がはじまった(笑!)

  まずはキラキラ!  そしてできればメタリックな色でキルティング^^;
  ファスナーだったらチャームというのをつけておくのがベスト(汗)
  なんでしょう・・チャームって?
  お札のそろえかた。向き?  
  ・・・・私のほうが度胆をぬいてるんやけど^^;
  
  私ヌメ革が好きで。 使えば使うほど味がでてきて・・ 瞬殺
  確かに若いときはブランドに走って、なんやらかんやら使っていて、昔のオーソドックスなコーチは大好きであったけ
  ど、今はこわくてこわくて店にも近寄れない。 

  今日プラプラと某百貨店を歩いていたら、そもそも品ぞろいが少ない中に猫の財布をみつけた。

  ん~? そこにめがいってしまったか^^;
  猫好きやけど猫グッズには走らない自分がいるはずなんやけど
  お財布講座以来、自分の財布の好みは捨て去らなければいかんのやろうか~とも思っている。

   大好きな革以外に、ツルツル~ピカピカ~キラキラ~にあえてちら見を送っているが
   あれから4か月たっていまだその領域にはふみこめず、何をつっこまれるかとドキドキしながら今のお財布を持ち歩いています。

   あまりモノ知らんから誰か私にぴったんこのお財布教えてくださいね

   猫の財布にちら見したとは^^;
   だけど・・もしキラキラ買ったらどうしよー
   それも慣れるんやろうか?(笑)
   猫のとなりにアニエスもあったけど、服好きやけどグッズいらんわ~
   ここはほんまいよいよガーリ~ですね。
 
 
e0224610_17113433.jpg
  
 昨日デッキができたてのころの写真発見^^;  今じゃないですよ昔の写真です^^;
 シャラの木が美しい~です。

 ・・でター君もちょい若いころ^^; 
 
e0224610_17182075.jpg


 昨日から「タヌ子ちゃ~ん」と呼ぶ癖がついてしまいました。
 タヌ子ちゃんでもター君でもタがついてもつかなくても返事します。

 しないときもあります。

 今日はタヌ子ちゃん絶好調! 
 

by tannune | 2011-04-04 17:02 | みにつける | Comments(0)
2011年 03月 05日

iPad

「iPad」案が我が家で浮上。

  この超ー どころでないアナログの家に最先端の機種の案が浮上するとは!
  どうも二階にあるパソコンがこっぱみじんになったらしく、家のだんながめずらしくオタオタしていたのは先日。下にある、最近私がやっとこさ使いこなせる(字をいれるだけ。あっ!写真UPも)パソコンを上にあげたいらしく、じゃ~どうするのよ! という話からはじまっていました。

 イベントやらで、 久々にあった友人たちが使っていたiPhoneというんですか? 
 もう~びっくりしてしまって。 私は、目の当たりにして興奮興奮。 小さいパソコンやんか~。

 ター君画像が目の前ではっきり見れるときには興奮絶頂^^;

  携帯は今はauだし、もともとはsoftbankでしたがこの家は電波がイマイチ。

  それなら・・それなら・・どうせ検索しかしないんだしとだんなブツブツ。

   今日は久々土曜日OFF^^

   息子 娘つれだって 行きますよー!!e0224610_19203710.jpg

  
  午前 午後と娘kurukuruの送迎もかねて、電気屋さん

  iPadのパンフレットもらってしまいました^^


   でもめずらしく私乗り気でなく
   どうせ使いこなせることもなく

   電車の時間を調べたりするだけやし

   ター君のこのブログをUPしたりぐらいなので
   なんでもいいような気がしますが
   要するに他にほしいものたくさんありすぎて^^;

   まず指でなでる意味わからん        指紋たっぷりやん~

  パンフ見てもさっぱりだけれど、アップルのデザインの美しさはいいですね。 潔い!

  e0224610_19275188.jpg




e0224610_19281945.jpg




アップルの潔いデザインの後に・・・・コテコテなター君まんさい^^;



e0224610_19284990.jpg









ストロー洗いの針金が大好きなので振り回すだけでめっちゃ!喜びます


e0224610_19292063.jpg

 しかし・・・ほんま たっぷりやな~ター君は。 何がたっぷりか?  

      
 

by tannune | 2011-03-05 19:33 | つぶやき | Comments(0)
2011年 01月 31日

NESCAFE

e0224610_17301631.jpg
おいしいコーヒーをそろそろ
家でのみたくなってきた。

 ずっとどうしようかな?と考えていたけれど
こんなに寒いとコーヒー豆の匂いが恋しくなる。
いよいよかな カリタのコーヒーミル。  
   
 
e0224610_1747788.jpg
インスタントをはじめて買ってしまった!忙しいととても便利だが。・・でもこうやって見るとなかなかかっちょよくみえるでしょ^^ NESCAFEの瓶も
e0224610_23122826.jpg

まる・まる・まるすぎのたーくんと一緒にコーヒータイム楽しみたいな

by tannune | 2011-01-31 17:43 | | Comments(0)