「ほっ」と。キャンペーン

タグ:息子 ( 93 ) タグの人気記事


2017年 01月 20日

息子手先だけ登場


あまり話題にはでてきておりませんが息子しっかり居るんだよ俺〜みたい感は抜群
チャカチャカしてるように見られますがちですが典型的長男体質
ゆるい 案外ゆるすぎ ネジのしめ弱 たまに大いに役にたつ(笑)が部屋汚すぎ
隠し通せないボロをふりまいている などなど
たまに知識をふりかざしますが薄っぺら まだまだ


e0224610_20081867.jpg

今朝はどうしても朝飯をだしてもらいたかったのか
ボケたフリして動かず 私が何もないのを知ってるからね
ター君はター君でそんな息子を尊敬してる…(汗)







by tannune | 2017-01-20 20:07 | かぞく
2016年 11月 10日

息子とタヌ その2



朝ごはん時は必ずメガネ
メガネをかけていれば少なからず少しは真面目そうな気配も伺えますが
そうではないです


e0224610_11184257.jpg


息子が一人暮らしやめてから約二ヶ月半すぎて
もぉ慣れましたけど
風呂掃除は毎日できないこと
アルバイトの制服とエプロン魚臭すぎるので別洗い
予想を超えた飯の量の消費
kurukuruがお化粧してるのに気がついたのがつい一週間まえ

意味わかりませんが

ター君は大歓迎です
毎日(笑)




by tannune | 2016-11-10 11:18 | かぞく
2016年 11月 10日

息子とタヌ



写真だけアップしてました
今朝の息子部屋
ター君のこもり部屋 (汗)…


e0224610_11162791.jpg


なんとなくikea三昧(笑)


by tannune | 2016-11-10 11:16 | かぞく
2016年 10月 25日

息子の昼ごはん




たまたま家にいたら
そうですね
ろくな依頼が入らない
起床希望9時10時 まずこの時点で意味わからない
朝ごはんですねと 納豆探していたら昼飯になるものーと
お風呂場から大きい声の依頼…指示があり



e0224610_12324030.jpg



その時点で?と思いながら
納豆は気の毒と思ってしまったのが親切心で
丼の用意をしはじめておりました



e0224610_12325598.jpg


なまじ姿みえると ろくなことがありません
先日5時に起きましたら家中電気がついていて風呂場に人がいる気配
おかしい…おかしいよ
息子は確か帰ってきたからこの時間に風呂場にいるわけがない(T_T) でも部屋にはいない
呼んでみても一切の返事ないし まさかーでのぞくのこわいし(T_T)

結果ろん
しばしフリーズを2階あがったところでしておりましたら
おかんーとの呼び声あるやんか!
湯船に浸かりつつの酔っぱらいは湯船に3時間浸かって寝ていたとのこと
少しづつ記憶とりもどしてましたが
ろくなことがありません。ほんと




by tannune | 2016-10-25 12:32 |
2016年 10月 18日

息子の朝ごはん

e0224610_19322244.jpg



本日の息子のあさごはんは 私の留守中に旦那さんが大量に作っていた牛丼
と お弁当のあまりおかず



e0224610_19332059.jpg



おかず 撮るならもう少しましなお皿にすれば良かった…
しかたない いきなり
おもろい転がり方の息子とター君…をみつけたもんだから…(汗)



e0224610_19335251.jpg

 
最近のター君のポジショニング


e0224610_19342557.jpg
 
あーあ
もう少し なんていうのかな
かっこよく撮れないのかな…と
いたしかたありません(笑)


by tannune | 2016-10-18 19:31 |
2016年 08月 14日

怪しむ宅急便



昨日朝っぱらから ピンポン
怪しむやろ
まだ 私の水着が届くわけないし 汗…

でかい箱


e0224610_08191322.jpg



なんか そういえばスケボースケボー 私に息子が言っていたが
なんだ!この色!

あ ありえない 汗…



e0224610_08192349.jpg


e0224610_08193439.jpg

e0224610_08194570.jpg

e0224610_08195554.jpg

e0224610_08200599.jpg

e0224610_08201457.jpg


ター君は昨日から 相当怪しんでおりましたが
本日はスル~する余裕もでてきました
駅まで乗っていくわ と いう息子
ありえない 家のでたあと激坂やんか そもそも家の中でもこけておりました
なんだこの色 汗…


by tannune | 2016-08-14 08:18 | かぞく
2016年 07月 30日

出没率UP




加速しております
息子小さい頃から決めたらもぉ引き返さないタイプ
で 出没高
その上すでに荷物運んできたし

私はね 断捨離にこの仕事辞めてからの数ヶ月燃えてきたのよ
またいらんもんどっさり 汗…どころじゃないわ!



e0224610_20425256.jpg



今までもしょっちゅう出没してましたが丁寧な扱いをしておりました それなりに
でも やめた(笑)
すでに嵐のような勢いで存在を示しているので
こいつのペースには飲まれないようにしようと誓った昨晩(笑)

ター君も既に見慣れてきているため
丁寧なストーキングは辞めたみたいです 気持ちわかるわ~



e0224610_20430207.jpg



うちの子たちの共通点
相談とか 依頼とかの言葉はなく結論のみ
そりゃ私とぼけてますのでね小さい頃から 受験のときも相談ではなく結論を告げられるみたいな 汗…

そんなんはいいけれど 人に頼むときはそれなりの言葉あるやろと思いながら
いまから出るわ~ は イコール 送る時間
決して送って~という言葉は出ない 汗… これはありなんだろうか 汗…

また断捨離に励む
ことまちがいなし
だって わたし頑張ってるんですもの ニガテ分野の克服を誓いましたもん


by tannune | 2016-07-30 20:42 | かぞく
2015年 04月 19日

そして1階もあやしい


                                     2階だけあやしさ万歳のはずでしたが


e0224610_1850482.jpg



                                出入り楽しい日曜日なため、ター君のってるお椅子ごと
                                       玄関前に移動しましたら(汗・・^^;)


e0224610_18515079.jpg



                                         息子の出かけの際には
                                      なぜ! そんなに怒ってんの(笑)と


e0224610_18501816.jpg


                                      そりゃ(汗・・・^^;)・・・・・・・・・・・・・
                             椅子の前に、さっきからでかいカメラ構えたお母さんが
                                   顔のドアップ撮りまくってるもんね・・・(笑)

by tannune | 2015-04-19 18:55 | かぞく
2015年 01月 13日

息子




                               この方はtannune家・・息子 確か・・成人式なのでは? と(笑)






e0224610_06135092.jpg




                                        やっとネクタイにとりかかっている
                                        本日も目指すはポッターのご様子(笑)




e0224610_06140893.jpg




                                             母はほぼストーキング




e0224610_06142496.jpg



                                            ター君もおめかし(*^_^*)
                                       ピンクか 黒か 赤かかなり悩みましたが~♫
                                    はじめての赤にいたしました。 ギンガムが超~お似合い(笑)



e0224610_06144420.jpg


by tannune | 2015-01-13 06:13 | かぞく | Comments(22)
2014年 09月 22日

タヌくん と 金髪息子


                       おとといのことですが夜女子会。 しかも超カウンター席 しかもはじっこ(笑)
                             昼間しょちゅう会う友人たちですが 夜合流は久しぶり
               これが 案外おもしろく楽しく いつにない濃い話・切なかった思い出・女子トーク混ぜながら
                                  帰宅は12時過ぎる(*^_^*)
                     ローソンのぎゅっとクリームチーズかじりながら ご機嫌で帰ったよね~(笑)

e0224610_5554770.jpg


                              そういえば 久しぶりの登場のtannune家息子
                                 まともに金髪を見るのは はじめてかも(笑)
                                      あ 超フリーズ!!
                        風呂入ったあとの 金髪が逆立ってるのってこわいですね(汗・・^^;)
                             そんなんですが 昨日アルバイトに復活の為
                       よくわからない 黒ともいえない 茶色とも言えない色に戻っておりました(早!!)

e0224610_5564038.jpg


                               ター君は お留守番してる時に 息子を迎えたそうですが
                                猫もフリーズするらしいです。息子曰く・・

by tannune | 2014-09-22 06:05 | かぞく | Comments(0)