「ほっ」と。キャンペーン
2017年 01月 28日

突っ伏




あまり聞かないですよね 突っ伏
今朝床の上でガスファンの前で突っ伏してました
そのあとソファで倒れ寝 夕方まで
ありえませんが事実…(汗)
いい歳なのに(笑)


e0224610_20333810.jpg


睡眠の安定って大事ですよね 
そうは言えどもター君が常に頭ごしの々クッションに居たのでお互いごきげんでありました(笑)


e0224610_20335603.jpg


明日から飛びとびのランチやらお出かけ 朝のお仕事やら続きます
ウェイトコントロールが、崩れがちですが身体は正直者なので必要なもの摂取しておきます(笑)
あとでとりかえすー!



# by tannune | 2017-01-28 20:32 | つぶやき
2017年 01月 27日

ラケットを握るかな


娘kurukuru ラケットを握らなくなって2ヶ月
憧れのアルバイト 難波のcoffeeやさんの現実もすぐにわかって試験期間が終わるまでは続けると言っておりました
朝OPEN担当は前日に鍵をとりにいかねばならないのは…う…ん…近くても変な話ですが難波までとりに行くって!
と あらあら大変な理不尽ですね(笑)と思っておりました

本人も実は変なことなのかな? やっぱり変よ と

次のイメージが部活の男子の先輩がたまに入っている大学から近いラーメンや。え!食べログ高い…(汗)
しかも時給高いけど…すごいゆるユル〜なんですって
今日食べにいってきて楽しかったのか美味しかったのかケラケラ笑いながら話しておりました


e0224610_22450885.jpg


かけもちで元々ずっと行っていたテニスクラブでラケットを握るのかな? やっと…(汗)

どうするのかしら(笑)と フムフム聞いておりましたが
テニスクラブ行かれた日にはまたもや送り迎えが発生間違いなしなので
口はさまず ラケット持つ気持ちになってくれるのは嬉しいですが行動が増えるのはめんどくさ(笑)
coffeeやさんなくなったら始発の送りはなくなるので差し引きするとゼロか…いや おそらくマイナス(笑)

どうでもよいです

またラケットを握ってくれるのなら(笑)


# by tannune | 2017-01-27 22:44 | つぶやき
2017年 01月 27日

お届け物



神奈川の友人に注文していたものが昨晩届きまして(笑)
ニセコのハーブティーをいれてみました
中身…見えないよ…(笑)
あたたまる


e0224610_20164451.jpg


今日は以前の職場の友達とランチ(笑)
朝3時に起き家の仕事やって6時に家を出て9時までお仕事
今日で6勤目 いったん家に帰り息子いた〜
ター君寝すぎ
さて…これからホームのジムに向かいそのあと郵便局
画期的 なんて読んだら活動的
友達迎えにきてもらい車に乗り込むだけ(笑)
ランチしたらお腹が満足になったとたん睡魔爆発でそのあと
うる覚え…(汗)
とはいえ
6勤しながらランチ行けるしジムには通ってられたし用事もこなせていたことにヨシヨシ…と褒めてあげてます(笑)自分を

主はター君ってところがポイントです(笑)


# by tannune | 2017-01-27 20:16 | つぶやき
2017年 01月 27日

お風呂事件から



ター君は大好きなお風呂へのストーキングを躊躇しておりました
フタの上で寝る くつろぐ姿見たかったよ!
やっと
やっと
と 思いきや


e0224610_20105193.jpg


kurukuruにはストーキング熱心であったらしく
前にもこのような姿あったらしいです


e0224610_20111787.jpg


浴室のドアもター君が開けやすい引き戸にして しかも軽い
とうとうこの日kurukuruが湯船に浸かっていたらドアを得意の頭で開けて入ってきたとのこと

感激 感動 この日を待っておりました(笑)


# by tannune | 2017-01-27 20:10 | タヌ
2017年 01月 24日

寒すぎますが


自転車のってます 極力 いや必要にせまられて 流れ考えて
今日は雪がちらついていて嬉しくなって笑いながらこいでました

実はピークが土曜日からはじまってまして進行中
土曜日の緊張感バリバリ予想していた懇親会は途中から緊張感ゼロになり…いつのまにか肩を組んでイェーイみたいな…(汗)
がんばった いや楽しいよ
え なんでなんだろう。同じ環境下の方々で切磋琢磨しながらここまでやってきて
ライバル心越えておサケを飲んでいる
え? あのお母さんこんな気さくな方だっんだ!
自分ノ気持ち次第 飛び込む勇気を、なかなかもてなかったんですね



e0224610_17530778.jpg


日曜日から…なんと6連勤
5が6にしたのは自分です
自らお願いしました。そうなのよ あまりのできなさに唖然!
これは10日間あけて朝行ったらもぉ終わるどころか諦めになってしまうとわかり
6連勤。まぁ(笑)ほんと1日行くのが短いので後遺症もおそらくなんもない感じ
しかも今までできなかったほぼギリギリに入るということをできるようになりました。待つところがないのもありますが
ギリギリでいいやんと それでも10分前には業務はじめてます(笑)

行ったらいつのまにか帰ってきてるのにター君も見慣れてきたようです
そう長い時間消えることはない
よっぽどの用事しかいれませんわ(笑)



e0224610_17532503.jpg


# by tannune | 2017-01-24 17:52 | つぶやき
2017年 01月 21日

交流


今日はちょっと緊張感
先ほどジムに行ってきてたっぷり汗をかいて…丁寧にドライヤーしてお化粧をして今ドトールで落ち着くためにcoffeeタイム(笑)
これから娘の大学の部活の総会と夜は懇親会



e0224610_12210099.jpg


今までは懇親会には出ていなかったんですよね
はたして…ビールを味わう余裕がもてるのか定かではなかったので…(汗)…
今日もそんな思いもありますがそろそろ出てみなくては…と出席と決断(笑)


e0224610_12211994.jpg


ター君には…お母さんがんばってくるからねと。夜遅くに帰ってくるからと(笑)
ター君お返事してくれました…(汗)
昨日…娘が…リビングで寝ないで和室にひっこんでと…私に…ひどい…
自分が勉強できないと
だよねー。kurukuruの部屋そもそもデスク廃棄したしエアコンないし…
私がジャマらしい…唖然!

渋々和室にひっこんで…ター君に…さよなら告げていたら
やってきてくれました〜(笑)
私の羽毛布団の中に入り込んで寝てました!

し 幸せ(笑)



# by tannune | 2017-01-21 12:20 | つぶやき