tannune

tannune.exblog.jp
ブログトップ

<   2017年 06月 ( 7 )   > この月の画像一覧


2017年 06月 28日

お財布を買いました(笑)



何のお財布が似合うんだろう
ん…なっかなか気にいったのがなく
かなり資金を費やしたとしてもいかにものブランドのは
それこそ心に響かなくのここ数年


e0224610_19150030.jpg


まぁありでしょ(笑)
アリスパークのグレーの長財布


e0224610_19152718.jpg


ショッキングなのは…(T_T)
一昨日ボールペンのインクが!ついてしまってかなりダメージ(T_T)

けどね〜最近になって
自分のぷちな不運めいたことは家族に運を撒き散らすことが案外できているのかもと
思えるようになってきています。
そう思うようになんとなく確信や思い込んでいくと
自分のあららーみたいな日々起こる出来事は
超ウェルカムでいいじゃんと(笑)

まぁ そこそこガサガサとカサカサと
動いてるぐらいで私はちょうどいいのかもですね


by tannune | 2017-06-28 19:14 | つぶやき
2017年 06月 28日

6月もおわりがけ


早いですね
時間が過ぎるのは〜
6月もおわり。あ…ブログがあまり更新できてない(T_T)ー!!



e0224610_19113759.jpg


毎日代わり映えない生活でもないけれど
ヒーヒー言いながら過ごしている感覚です(笑)
ター君はいつもかわらない(笑)


by tannune | 2017-06-28 19:10 | タヌ
2017年 06月 14日

トマトスープ



トマトの季節(笑)
トマトに凝り始め丸かじりばかりでしたが
スープにたまにはしてみよう〜と


e0224610_20350311.jpg


お知りあいから頂いたとってもとっても美味しいおダシの素に
玉葱と人参ザクザク
生トマトざっくざく
ドライパセリ投入

塩は美味しいところのです(笑)
ひとつまみ

とても絶品 もちろん種なんかとらなくざっくざく切って投入のみ


by tannune | 2017-06-14 20:34 |
2017年 06月 13日

ター君ですが





何日前だろう
トイレでの熱心なこと!


e0224610_11202397.jpg
 

かなり動揺しましたが


e0224610_11210688.jpg


ここは慌ててはいけないと…(汗)
楽しそうで…(汗)
ター君が遊びをやめないように息をひそめておりました(笑)





by tannune | 2017-06-13 11:20 | タヌ
2017年 06月 13日

岩手からの写真


旦那さん 岩手出張先から
なぜかポニーの写真


e0224610_11112373.jpg



うっわー
緑がきれい(笑)



e0224610_11114162.jpg



ここまでの自然は
そうだね〜
目の前ではここ数年みたことないのかも(笑)


 
e0224610_11121230.jpg


旅欲は今はあまりありません(笑)
いいなーとは思いますが
定期的に行かねばならない目の前の行き先が
割りと旅気分になっているのかもしれないから(笑)


e0224610_11125386.jpg


けれどこんな緑の中に飛び込んでいきたい!
と思います




by tannune | 2017-06-13 11:11 | つぶやき
2017年 06月 06日

火曜日は休日モード



火曜日が仕事場が定休日なので休日モードになれます
で 何を今日しているかと言ったら寝る 過ごすこと…(汗)

朝活派は変わらないので朝だけ積極的に動くのですが
長続きはしなくスローダウン(笑)


e0224610_15004068.jpg


ター君は朝に息子と娘に散々ストーキングしたおかげで
運動も終了しお昼マンマもたいらげておりますので
いつもの長いなが〜いおひるねtime




by tannune | 2017-06-06 15:00 | つぶやき
2017年 06月 06日

就活終了



気持ち的に…ランダムな月が続いていました
昨日息子就活終了宣言。

ほっとしたのもありますが 親ってなんだろうな〜と
なんも聞かなかったし 何も言ってこなかったからひたらすら
靴磨いて 苦手なワイシャツアイロンかけてボケておりましたわ〜


e0224610_07552041.jpg



おつかれさま ほんとおつかれさま
昨晩新幹線最終で戻ってくるわとラインできていて
私はまたソファでぶったおれておりました…(笑)

あ 帰ってたんや



e0224610_07561600.jpg
 

やっと質問できたな〜昨晩 どこ受かったん どこ受けてたん? え まだそこ残ってるん
聞いていたら 私が勝手に思い込んでいた息子のイメージとは違っていました
あ クリアしてたんだ。私が思い込んでいた弱点をとっくに(笑)

宝物の写真 息子の(笑)
すごすぎですね…(汗) 笑顔が(笑) 



by tannune | 2017-06-06 07:54 | かぞく