「ほっ」と。キャンペーン

<   2015年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧


2015年 03月 29日

春のざわめき



ざわざわざわ~ と 春のザワメキ
あれ? おかしいな…ときめきではなかったん?というここ3月半ばからのザワザワ感


e0224610_06210425.jpg


はい…
なつかしい息子と娘の双方の送りとお迎えで息をつくまもない頃を
はて…なぜ?いまさら?思い出すのか 行動するのか?
と…


e0224610_06211694.jpg



あまりの展開にフリーズした先には
あんなに行くのが嫌である日々の仕事が5日間の休み明け♪楽しみにさえ感じていた!! 悲鳴もん(笑)



e0224610_06213806.jpg


娘は♪たしか♪ 女子大生♪ 4月から♪
部屋もリニューアル途中でだいぶそれらしき姿に変化してきて
あこがれであった化粧品goodsも少しだけGET!!

母は化粧品が収まるところと 入れ物に苦肉の策で
ケーキ型をいったん配置いたしましたわー
何しろ自分の部屋に滞在時間ゼロですからね…(^o^;)




e0224610_06215561.jpg



奈良にかっちょよい店があります
以前からネットで追いかけていた横浜から店舗を移してきたお店に
やっと行けて…(^o^;)
タヌのトイレにはやはりもったいなく↑(笑)


e0224610_06222322.jpg


この子も移動



e0224610_06224841.jpg



ザワメキはこれから更に増えて実感していくはず間違いなしであり
さてと…あれから私も年をとりそれなりに経験を積み
想像 予測しながらこなしていければな~と…
思っていますが…くそ 冗談じゃないよ~というのが本音(^o^;)


ター君に出会ったときを昨日kurukuruと話しておりました
ター君が他のお客様にみそめられないようにkurukuruはお店で抱っこしていたそうです(笑)
私は出会ってから…毎日…今日もいるよね!!と毎日通っておりました(笑)



e0224610_06230333.jpg


ザワザワ…ザワメキをこなせるまでコメント欄はとじます
ほんま要領がわるいな~と…
それでもブログは続けていこう♪


by tannune | 2015-03-29 06:18 | つぶやき
2015年 03月 29日

春にときめき



今年は今までとチョイとちがう春(笑)
スプリングコートに目がいくようになり♪お気に入りのブルーを!!
パンツ選びと靴合わせがなかなかムツカシイですがごきげんですよ!!



e0224610_06025721.jpg


ときめきは~やはり土いじり


e0224610_05593507.jpg



むかしむかし!!はて…(^o^;) そんな昔話ではないですが
自分で作っていたデカイ ムダにでかすぎる作品たちをほぼ捨てました。
年重ねて、ラインの好みに変化が入ってきたのでしょうね(笑)
息子くんのこの子は今でも宝物



e0224610_06032234.jpg



春まちのター君はお好みの毛布から…(^o^;)
自分と同じ肉感のクッションが瞬間!!に気に入ったらしく
私のジレンマをよそにこきげんです。わかんないな~(●^o^●)




e0224610_06001052.jpg


猫柳に恋したこの冬♪
根付いてね♪


e0224610_06035806.jpg


by tannune | 2015-03-29 06:02 | つぶやき
2015年 03月 16日

引き算はむつかしく…(^o^;)


                                    さて 引き算をしてみたい してみなければと
                                     常日頃頭によぎってるtannune家ですが




e0224610_07591250.jpg



                               何を引いて 何を足していいのか さっぱりわからず(汗・・・^^;)
 




e0224610_08002718.jpg






e0224610_07595801.jpg





e0224610_08033387.jpg





e0224610_08040012.jpg





                                       また玄関前に裁ち台が戻ってきました(汗・・^^;)


e0224610_08041252.jpg


by tannune | 2015-03-16 08:01 | いえ | Comments(6)
2015年 03月 16日

引き算の法則





                                            日曜日


e0224610_07543157.jpg




                                    引き算の美しさがたっぷりのお店「空櫁」へ


e0224610_07545359.jpg





                                          心躍る!!


e0224610_07551139.jpg





                                      この感覚がひさしぶりだなぁ~


e0224610_07553153.jpg




                                         


e0224610_07554902.jpg




                                   
                                               「静」な世界

e0224610_07560415.jpg


by tannune | 2015-03-16 07:56 | おでかけ | Comments(1)
2015年 03月 07日

春はインテリア



ター君ですが…汗…(^o^;)
ぼっと…しておりますが…いつものペースでおります(笑)




e0224610_07433291.jpg



毎年ですが…春先に手をつけてしまう傾向があり
なんなんでしょうね…汗… くせといいたくは有りませんが
見飽きてくるのが…こもっている冬  
さすがに見飽きてきて 一昨日の夜ガサゴソと移動したりはじめたら
リビングがしゅうしゅうつかない有り様になっております



e0224610_07435283.jpg



とは言え


e0224610_07442487.jpg



中庭には地味に空豆
で 昨日はずっとずーっと隙間うめしたかった外側に簡単な樹木を2本♪植えました~スッキリ!!


e0224610_07445689.jpg



まだ予定がたたない関東いり
みな受験がんばってるかな さてこれからだね。 祈る時期であります


by tannune | 2015-03-07 07:43 | つぶやき | Comments(16)