<   2014年 06月 ( 10 )   > この月の画像一覧


2014年 06月 21日

美味しいフレンチを食べながら♫

                                 写真がないなぁ~♫
                             念願の「めしあがれ」に行ってきました
                          美味しかったー!! ・・・・・・ 鴨のコンフィ 超感動でした

e0224610_9294126.jpg


               以前、お仕事をしていた「空」というお店で 最初にやってきたシェフくんが本格フレンチの方でして
                     本気をだせばなかなかの人物であった(いつ本気だすのか?とも思ってましたが)
                         そのシェフくんが唯一お勧めできるお店と言っていたのが
                                    めしあがれ の フレンチと
                   くるみの木の道を挟んだ小さな洋食屋さん ここはまだ行ってないんだよね(笑)

e0224610_9295882.jpg


                           美味しい食と こころ許せるいつもの友人 ビールがすすみましたね~(笑)

                                 奈良にやってきて ふと偶然と出会えて
                            それぞれお子が 大きくなってきて やっと先が見えてきた今(笑)

                            ひとりの友人がフルタイムで仕事を探そうかなと言っていた
                   え? 女子一人やし・・なぜ 今更フルタイムやねん(笑) ジャニ好きなのにと思ってたら
                                家に居たくないと。 そうだよね 同居やし・・

                いつも ポジティブで ほんまひたむきにガマン強い友人の ちょっぴり本音を聞いて・・
                     
                   少なくとも 私は~家が居心地よく 1分1秒でもター君つきの家に居てストレス全く無いんだよね
                                         と 思ってしまいました
                             

                              

e0224610_9301677.jpg


                                              顕微鏡(笑)
                                  息子が自然と触らんかな? と 昔から こうやって
                             ところどころの箇所に 変なモンを置きまくっていた名残(汗・・・・^^;)
                        釘とか とんかち(死語!) とか 虫眼鏡(また死語? 笑)とか コンパスとか
            絵本はトイレは必須 ほか ほんま訳わからんもの。役にたったか興味をもったかはさっぱりわかりませんがね(笑)
                              週1回 実験の日があるらしく白衣を洗濯しています(笑)
               白衣姿の息子をほんまはストーキングして写真におさめたい願望があるのですが 実行しておりません(笑)
                      アルバイト先にも 潜入してみたいなぁ~♫と もっぱら妄想しておりましたが
                         潜入不可なところでアルバイトをはじめてますので これも実行不可(汗・・^^;)                                  
   

e0224610_9303033.jpg


                             「tuBU」のmayuさんが 昨晩遅くにター君の写真を届けてくれて
                               きょうは早く帰れたから~♫ と。  ご主人と一緒に車で!!
                            私からすれば いつもこんなに遅いんかい! と びっくりしてしまいました
                                   mayuさん がんばってるね~♫ うん

                        7月から10月までの4か月。 ちょっと密な4か月となります(kurukuruちゃんがね~)
                     仕事の勤務体制もちょうど変化をいれていくので 密な4か月を皮切りにスタートせねばと
                          そんな思いもありながら 友人たちと美味しいフレンチを堪能して超ご機嫌♫

e0224610_9304637.jpg


                                  ター君は 特にかわりはないからね(#^.^#)
                              朝ご飯食べて 昼ご飯食べて 夜ご飯が待ち遠しいね♫
                                      で 寝る ときに 遊ぶ(笑)
                          

by tannune | 2014-06-21 10:02 | おでかけ | Comments(14)
2014年 06月 16日

応援します!!

                        昨日tannune家息子は 朝の早うからヴィッセル神戸の ノエビアスタジアムに行っておりました(笑)
                                 わたしは・・  10時には準備を整えていつものワンセグでと。
                           tannune家父は 出張に行く日やったので せっかくやから空港で快適な映像をと
                                           ずいぶん早く出ていっておりました
                              kurukuruは まったく興味がないので 試験3週間前とおやつタイム
                                     後半最後の2分は・・もぉみてられなくて消しちゃったよ・・!

                                        でも つぎの 2試合 がんばれ日本!

                                       

e0224610_444699.jpg



                     12年前は 神奈川の平塚にあるベルマーレ平塚の球場のパブリックビューイングに
                          息子と kurukuru(かなり幼少)の3人で 向かった記憶があります(笑)

                                    しかしワンセグでは どうも観にくい(あたりまえ)
                                  気をぬくと フリーズして画面がかたまってるし と 
                              昨日何度も意味もなく携帯を振ったりしてしまいました(汗・・^^;)
                                  


e0224610_4442823.jpg



                                   ター君と オトモダチとの触れ合いの窓↑


e0224610_4445637.jpg


                          オトモダチ事件については tannune家総出で意見が飛び交いました(汗・・^^;)
               だんなまで 息子までが それぞれ単独の時間にター君とオトモダチとの触れ合いを発見しましたからね
                                     ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

                          私が大事件ー! 大事件!と騒ぐのは・・まぁ想像できますがね(汗・・・^^;)
                              男子2人までが ・・・衝撃風に事件と騒ぐあの姿 
                           やはり ター君はあなどれないなぁ と 思います(汗・・^^;)

                      もう1つあなどれないこと。 最近やってきた丸めの椅子 イームズのロッキングくん
                       tomoさんが言っておりました お尻に根っこが生えるというのホンマでした
                                  この椅子の威力には驚かされております
                    いずれ 息子にあげるのが惜しく(笑) もっと年とった頃に最強に威力を発揮すると予測
                           インテリア的バランスを考えなくて 座り心地のみ優先に考えたら
                          もしかして すべてイームズのロッキングでもいいんではないのかとまで思いました
                                 もちろん クドイので実行はしませんけれどね
                       ただね だんなさんまで座るようになっているので ・・ ん もう1つ必要なのか・・と
                                     頭によぎってしまった あなどれない事件話でした(笑)
                    
                                   

by tannune | 2014-06-16 05:14 | かぞく | Comments(6)
2014年 06月 14日

妄想から現実へ(笑)・・・丸顔トリオとマオちゃん♫

                             だいすきな大好きな❤ しんごちゃん と アメちゃんです                          
                         丸顔の兄妹しんごちゃんと アメちゃんはね日々世間に出てお散歩をしていて♫
                                そして たくさんのお友達がいるんだよね~♫

                                わたしは 妄想を繰り返しておりました♫
                        ター君が しんごちゃんと アメちゃんと一緒にお散歩をしてる姿を(笑) 念願!の写真!

e0224610_531613.jpg


                              もぉ しずかな興奮(笑) あ しずかではなかったか?
                                 かなりの ハイテンション・・(汗・・^^;)
                                   可愛いでしょ❤❤❤

                                       丸顔トリオ(笑)

e0224610_532032.jpg


                            友人のFarytaleさんはアクセサリー作家さん(#^.^#)
                             またもや友人の「tuBU」さんで6月に開催されている 
                ならまちにゃんこ祭りに出している にゃんこアクセをアレンジした ハチ割れピンバッチ!なのだ(笑)
 


e0224610_5334251.jpg



                          これがまた ピンバッチというとこがナイスなんだよね(笑)
               しんごちゃん と アメちゃんの色の微妙なかげん めっちゃ可愛いくて特徴とらえてるでしょ❤
                                わたし 大興奮してしまいましたもの!
                                

e0224610_5351116.jpg


                                    妄想の世界の中ででも
                   だいすきな 憧れの しんごちゃん と アメちゃんと一緒に写真を撮れて念願が叶いました♫
                         しんごのママさん♫ 注文してくれてありがとうございます♫
                              だから 丸顔トリオが現実となったんですもの(❤)

e0224610_5375833.jpg


                                    以前の写真ですが・・・♫
                               お向いのマオちゃんに見惚れている ター君です(笑)

                                   そして↓ アメショーのマオちゃんです♫

                                     ほんまもんの 超美人さん
                                   あ ちゃうちゃう 美男子やねん(笑)
                                   

e0224610_5361086.jpg



                         今回tuBUさんにも参加してくれて まだ写真は撮れておりませんが♫ ごめんよー
                                もうちょっとで tuBuさんでの前半の展示が終了♫
                        明日まで ター君とマオちゃん tuBUさんに居させてもらっております(写真でね ❤)

                                     わたしにとっての
                                 妄想から現実への 記念写真(#^.^#)
                                      うれしかったな♫



e0224610_5313549.jpg


                             しんごちゃん と アメちゃんに会いにいくには→ (=^・^=)
                               Farytaleさんのアクセサリーを見てみたい方は→ 
                                    tuBUさんは →                             
                              

by tannune | 2014-06-14 05:57 | おきにいり | Comments(6)
2014年 06月 13日

6月をめいいっぱい楽しむのよ~♫


                            申し訳ないのですがkurukuruが泊まりにでると平和(笑)
                             で 帰ってきたら事故にあったような錯覚が起きる(汗・・^^;)

e0224610_20575269.jpg


                            しずかな日もたった一晩。さっそくテニスクラブへお迎えへ
                領収書話炸裂、試合報告二の次、試験3週間前、大会の出場FAXを送らなきゃなんやらかんやら
                        家にはいったら ター君ナデナデ後 試験3週間前が先に浮かんだらしく行動
               その後 FAXの要請を思い出したらしく 大慌てで記入して今すぐFAXしなきゃと騒いでいる(涙 うるさい)
            私からすれば、今すぐとは聞いてないし、FAXないじゃんと思うし、でも大会出場できなかったら・・・と焦るし
                        マオちゃんのままに頼んでFAXを送ってもらいました
                IHつけっぱなし、キュウリ切りっぱなし、ター君大泣き・・・ほんま 事故にあった気分ですね(汗・・^^;)

e0224610_20583918.jpg


                             きのうは和室でお昼寝をしてみました♫ あんがい快適~❤
                 残念すぎた和室をなんとかしたいと、ベンチを移動して、いずれ絵本部屋にする計画なんだよね(笑)
                           

e0224610_2059838.jpg


                             きょうは、前から約束をしていたマオちゃんのママとのランチデイ
                                   富雄のイタリアン 「ナカムラヤ」へ
                          おいしくいただきました♫ ほんまやったらビールかワインでもなんですが
                     いつ出動要請が入ってくるかの待機の日でもあったので(kurukuruお迎え)グッとガマン
 
                             今月は、毎週金曜日 必ず誰かに遊んでもらっています(笑)
                                     ほんまサンクスー(#^.^#)
                                 
                                           
e0224610_20592535.jpg



                                       さて 6月も半ば近く
                                    正直 ちょっぴり焦っています
                            7月から、お仕事の勤務体制を変えてみようと決断したから(笑)
                     今までは週3のフルタイムで家に到着するのが18時30分ごろだったんですよね(休みは多い!)
                       7月から1年間(1年更新の契約 長!涙)週5の短時間勤務に希望をかえました!
                             家に着くのは、15時前~♫  15時にはター君に会える~♫

                     なんて考えてるときは良かったんですけれど あと半月やんと 割と現実になってきたら
                                  カウントダウンみたいな(笑)変な焦り(笑)

                                 
                              
e0224610_2103648.jpg


                                   何日か前のkurukuruの朝食。ほぼ手抜き
                             週5短時間勤務は昼飯を食べないでぶっ通し5時間なので
                                 お腹がすくというよりは マヒしてくるらしいです(笑)
                     なので 7月からは がっつり 超がっつりな朝飯を食べていこうかと(#^.^#)
                                 結局は メシの心配かい!! はい自分の(笑)

                              ター君も・・・・(汗・・^^;) メシが命なので・・ね(笑)
                   ター君のためでもあるんだよ。 やっぱり18時半まで独りぼっちって可哀相やったんだよね~
                                     まずは 残り半月をたのしみます♫

by tannune | 2014-06-13 21:48 | つぶやき | Comments(12)
2014年 06月 12日

それほどたくさんはなかった猫の絵本

                               ブログをアップするときは きっとそれぞれ人によって順序があり
                                             クセもあるのでしょうね
                    たとえば 私はまずひたすら写真の順番を決めて 写真だけアップしていってプレビューをみる
                                そうしたら よくわからない文を挟んでいくのですが
                        今もそう たまに変なキーを押して とんでもない時点でアップしてしまう(悲!)
                                   というわけで 今は編集を押して
                                タイトルいれて 文章をいれておりますが
                             たいして かわらないところがまた悲しいですね(汗・・^^;)

e0224610_10382211.jpg



                    興味本位で猫にまつわる絵本をさがしてみて なぜか車に積んでいた・・ 意味全く無の2週間
                            まったく意味がないことに今朝気がついて(笑)
                    2週間ぶりに車から家にもちこんで 写真を撮りましたが ・・・ それほど数がない猫の絵本
                          当時特別な主旨はなく ジブンで定価購入や 古本屋で集めた20冊ほど
               ただセーターになりたかった毛糸玉は確かオークションで購入した記憶(絶版になってしまっていたからね 当時)


e0224610_1039036.jpg



                   今眺めていると ビジュアル的要素は 100まんびきのねこが抜け出てますね(笑)
                         奈良にやってきたころ 確か息子は2年生のころだと思います
                       ルドルフ三昧のころがなつかしく(笑) 毎日毎日 ルドルフ三昧でした

                            いたずらこねこ 今みてみるととっても愛らしいですね
                           こうやって 年月過ぎて めくってみたら ジブンも相当年とったけれど
                         絵本はいつでも同じ位置にいてくれて 問いかけもいっしょであるけれど
                         ジブンが年重ねた分 受け止めかたがかわってきたのかもね(笑)
                                

                  


e0224610_10392214.jpg



                             ター君によみきかせ❤したら・・・❤(また妄想❤)


e0224610_10393682.jpg



                     kurukuruは昨晩半ベソかきました。このところター君に友達ができたのです
                        外猫ちゃんがね ター君に会いに窓のむこうにきてくれて
                           ター君に話しかけていたんです。 わたしフリーズしてしまった!
                  そうしたら 外猫ちゃん窓のむこうのデッキの上で(ター君の目の前)くつろいぎスタイルになりました
                        お友達がくつろぎスタイルになった途端 ター君も床にペタン

                              母・・・・・・・・・・・・・・ あまりの 衝撃にフリーズと硬直(汗・・・^^;)


                 kurukuruは お友達にター君をとられると・・お友達のほうが好きになってしまったんではないかと・・
                            涙浮かべながら・・ ター君とお友達の見つめ合ってる姿を
                         みてあげることを拒否してソファに座りこんでしまいましたね(汗・・^^;)


e0224610_10395439.jpg



                              ひとりっこ の 甘ちゃんのター君でいてほしい

                                   って ことなんだよね

                       母としては・・ お友達との網戸越の姿には感動 衝撃 戸惑い など(笑)
                      の感情が湧き出てきましたが ター君は今横でひっくりかえっています(汗・・^^;)
                           顔はこっち向いて 足はむこう ちなみに顔はひっくりかえっています(笑) 


e0224610_10402868.jpg



                     あ~ kurukuruの超ショッキング顔の半ベソはおもしろかったです(笑)

                         お友達ストーリーは とりあえずtannune家大事件なので
                      だんな と 息子にも報告。 やはり共有の事件として皆知っとかねばと(笑)

by tannune | 2014-06-12 10:40 | 本・子どもおもちゃ | Comments(10)
2014年 06月 10日

昨晩の❍は、イームズロッキング(笑)

                                      昨晩、大慌てで鶏モモを開いて 焼いておりました
                          めんどくさいので でかいまま。  息子のバイト前のメシを用意するようになって
                                   なんてイレギュラ~なの! という このところです
                         だって 19時前に息子が家の中をうろついてるなんて だいぶ見慣れてはきましたが
                          それこそ小学5年生以来なんじゃないの 19時に腹減ったと騒いでいるのは

                    しつこい前置きはさておいて クール宅急便の車が停まる まさかおい クールやろぉ(笑)
                         と みていたらお兄ちゃんが 丸めのモノを担いでやってきた 丸め? おい丸め? 

e0224610_13362146.jpg


                               わたしは・・・ なんというか 久々の衝撃を受けました
                             兄ちゃんが軽くかついでること。 しかも超丸めであるモノを(笑)
                         私に手渡ししようとするから 持てるわけないやろぉ!と 玄関中に置いてくださいと
                                   触ってみたら え 動く。指1本で!(笑)

                                     な なんなんだ この椅子はと(笑)
              エアーパッキンでぐるぐる・・ぐるぐるのその椅子は とっても大切に丁寧に巻かれていました パッキンに感激でしたね 
              よくわからないままに 頭の中は あまりの丸めの衝撃に(笑)ついtomoさんに電話をかけていましたね(笑)
                             鶏肉はおかげで ちょうどいい具合にカリカリ(放置の為)


e0224610_13365398.jpg


                                ター君は 敵と思ってる(汗・・・^^;)
                            まず自分より丸め で 大き目 で やたらユラユラしてるし
                             爪がとげないから あなどれない奴と思ってる(笑)

                       イームズにいちばん似合わないのは だんなでした 悲しいほど似合わない
                                 息子・・・  椅子に負けちゃってる
                      あなたにプレゼントとも実は思っていたけれど まだリビングでしばらく座ろうね(笑)
                    kurukuru❤~♫ いちばんお似合い(笑) こういうとき さすがkurukuruと思いますね
                               黙ってればhacoの雰囲気ちょっぴりありますからね(笑)

e0224610_13371519.jpg


                                  tomoさんにお礼です(#^.^#)
                             大切につかいますね。 ありがとうございます

                        私は ごらんのとおり・・それなりにインテリアいじるのが好きで 家具好き
                 けれど 必ず実物をみて 触ってほんまに気にいってからではないと購入まで至らないんですよね
                           だから1つ増やすのに10年かかるときもある(笑) かつ しつこい

             写真だけで購入を決めること事態、奇跡に等しいんですよね 今までのジブンを振り返ってみたら(笑)                            
                        tomoさんから届いたこの椅子は 丁寧に丁寧にエアーパッキンされいて
                     椅子ごと 丸ごとパッキンははじめてみたんだよ~!(笑) ビジュアル的に超衝撃でしたね(笑) 
                            古道具ときどき猫のtomoさんの 日頃からの仕事を感じます
                                信頼できる方から届くって ほんま幸せですよ
                                     
                                
                          そうそう tannune家にイームズって おもちゃの世界みたいでしょ(笑)
                                   しかし びっくり箱やったわ 昨晩は

                                  
                              

e0224610_13385067.jpg


                                何度ター君は つれていかれてましたが 超ビビりです(笑)
                             ター君のロッキング姿❤ また妄想の世界にはいってしまいます❤

                                                                  
                                     

by tannune | 2014-06-10 13:40 | いえ | Comments(12)
2014年 06月 09日

いつでもどこでもタヌと一緒

                                   
                              昨日kurukuruはラケットバッグを持ち帰ったまま
                   きょうは仕事なので 朝のうちにテニスクラブにラケットバッグを置きにいかねばと
                          今朝はテニススクール経由の kurukuruの学校へ向かう のち 仕事場
                                 
                                      
                            しかたない 私は仕事場まで車で行くしかないじゃん~♫ と
                                   車で行かなきゃならない 理由をつくる
                          誰に訴えるわけでもないが 車で行かなきゃならないアピールを
                                 家じゅうになぜかふりまく。 だんなはきっと思ってる
                             車で行きたければ ふつうに行けばいいのにと(汗・・・^^;)
                      ただ いちばんラッキーなのは kurukuruですよね・・ 送りつきですもの クソ
                           

e0224610_224128100.jpg


                                   またの名を ハチワレンジャー(汗・・^^;)
                               kurukuruは 4つのハチ割れター君から 悩みに悩んで
           微妙な〇加減 微妙なハチ割れカーブ具合 ・・・・・・・・・・・ 自分で言いながら ハチ割れカーブって いったいなんやねん(笑)
                                  1つ選んで 学校の鞄につけていきました

                                    いつでも どこへでもタヌといっしょ❤

e0224610_22415282.jpg


                                  後頭部って・・ 味がありますよね(汗・・^^;)
                                      かなり眺めるときがあります 

                                きょう 実は もう一つ 〇めいたものがやってきました(笑)
                                       

by tannune | 2014-06-09 22:57 | タヌ | Comments(2)
2014年 06月 08日

きょうは 何もしないのだ



                                  と 昨日のわたしは決めたらしいです
                              要するに 特にめだった活動はしないということで
                         ひたすら 家にいてゴロゴロ(笑) 目指すはター君を実行してみました(笑)

e0224610_131765.jpg


                                 何も活動しなくても 腹は減る これってどうよ~
                              と  ここついでに ドはまりの「トムヤンクンプリッツ」です
                          悲しいことに あと残りわずかとなってしまったので 記念写真を撮る(#^.^#)
                                          まじ うまいです

e0224610_1324542.jpg


                                  いちいちがおもろいなぁ と 思うター君ですね
                               そういえば おとといなのですが 外猫ちゃんが中庭にやってきて
                                  デッキを歩きながらtannune家室内を覗いていたのです”

                                           すげー 瞬間!!

                             と ター君思わず びっくらして窓にダッシュ♫ やや激突気味でしたね(笑)
                              あなたがこの家の主なのに なぜにこんな挙動不審なんや・・・と
                                            あー いちいちがおもしろい(笑)

e0224610_1334466.jpg


                                         検索してみたら アマゾンあたりでポチできそうな♫
                                       これ 日本でも定番商品化してくれないかなぁ~♫
                                もしくは季節商品として。 ・・・・・・・・・・・タイ飯好きな私にとっては2重◎
                                    

e0224610_132558.jpg



                                       ハッと 階段を見上げれば目線はこちらへ(汗・・^^;)
                                   きょうは 何もしないのだ宣言は大好き♫で たまに計画します♫
                             実行したら 超満足とこれ2日続けたらやばいの危機感を自覚します(笑)

e0224610_1313650.jpg


by tannune | 2014-06-08 01:49 | つぶやき | Comments(12)
2014年 06月 06日

めざすところは・・・

                                     やはり ター君ですね(汗・・・^^;)
                 ひたすら寝転がってるし 突如おきだしてジブンの好きなままにストーキング前進♫ たまに後退(汗・・^^;)
                           メシが欲しくなったらやたら騒いで収拾がつかなくなるし(笑)
                              うるさすぎるので ター君のメシやりについてこちらも真剣に考える(笑)

                          ター君がやってきて 窓の開けっ放しはできなくなりましたが(汗・・^^;)
                        tannune家 一致団結することも会話も増えて 丸み倍増となりました(笑)


e0224610_128405.jpg


                                  と きょう並べ立てた写真を続けてみて思ったんだよね(笑)

                               あ 話とびますが 昨日超感激したことがあったんです(#^.^#)
                                          ↓↓↓ なんだと思いますか???

e0224610_12111184.jpg


                  タ ター君やねん~♫♫♫ しかも超!!ハチ割れ(笑)

                                 友人Fairytaleさん❤ ほんまサンクス(#^.^#)
                             あの・・ 彼女ってね よくtannune家世話になってるんです
                           なぜかって 同い年のはずなのに 冷静・かつ沈着・クールっぽくたまにおちゃめ
                         しかしトータル クールビューティー派なのですが その彼女がね・・・・
                           ちくちくと ハチ割れバージョン ター君をつくってくれてる姿を想像したら(笑)
                                 なんだか ほんわかやなぁ~と 思ってしまったんですわ
                                          しかも 家族分(涙) ありがとう


e0224610_12113462.jpg


                           めざすところは やはり転がりまくってるター君になりたいところですが
                                           そうはいかないもんね(笑)

                                 と 本日も羨望のまなざしで わがまま放題ター君を見守ってます(笑)                                                          

e0224610_12102341.jpg


                                 何かのきっかけがないと ポチできなかったノートが届いて
                                       ほんま かっちょいいですが・・(汗・・^^;)
                     とっくに写真アルバムできてるし 使うのもったいない精神が相変わらず浮上してきて
                                   写真撮るだけのために ビニールから出した(←貧乏性 笑)

e0224610_1212772.jpg


                                       きょうは 走るのはやめましたよ(笑)
                                    だって 雨ふってるじゃ~ん♫ なんて♫うれしい言い訳❤
                          それに 先日何を思ったのか夜腕立てと 腹筋鍛えるための足上げを
                                    ほんのちょっとやったら・・・ ひぃー” 悲鳴やね
                                  腕立てしかも一桁やし。  足上げ 攣りそうやし 数秒のみ(涙)


                                         えらいことになってしまった と
 
                                            
e0224610_12153723.jpg


                                      体力を少しつけていかねばと しみじみと
                               いったい あの運動神経はどこにいってしまったのかと
                             究極の曲がり角にさしかかったのかもしれないと 自覚したくないので
                                 あしたは 走ろうかな(笑) 雨よ降れ~・・・と願っちゃアカン
                                        


                        

by tannune | 2014-06-06 12:59 | タヌ | Comments(10)
2014年 06月 02日

tannune

                                  
                                      愛するター君に会いに♫
                                     kurukuruも初「tuBU」さん                                  

e0224610_540879.jpg


                                        タ ター君だぁ

e0224610_5403857.jpg


                                         おいおい Farytaleさん♫
                                        可愛いではないかぁ(#^.^#)

e0224610_541614.jpg


                                          kurukuruは

e0224610_5393092.jpg


                                   いつものガッツリ感をやや控えめに(笑)にしながら
                                        丁寧に食べている

                              ・・・・・・・・・・ 丁寧にしようと思えば・・できるんだ と 母思う

e0224610_5414698.jpg



e0224610_542204.jpg


                                    shenglihさんは キーマカレー♫

e0224610_5424347.jpg


                                       にゃんこ祭りとは・・・
                                      クッキーまでおよぶ(笑)

e0224610_54379.jpg


                                    tuBuさんのランチプチデザート!
                                      うん ナイスかもね♫
                                   

e0224610_5432197.jpg


                                     kurukuruは にゃんデザートを

e0224610_544614.jpg


                                      ラブラブ❤❤❤ター君❤

e0224610_5443661.jpg


                      tuBuオーナーのmayuさん 前日遅くまでディスプレイたいへんやったろうに
                                   ター君の タイトルまで考えてくれて
                                      ほんま サンクスです~♫

                                    写真ブック1冊ぐらいと思っていましたが
                                 おもろすぎて 現像しすぎて 爆発気味の(笑)
                                      写真だらけとなってしまったのを
                                     mayuさんが ぜんぶ飾ってくれました(涙)


e0224610_545151.jpg


                                      なんと 鏡にもター君が❤!!

e0224610_546830.jpg


                                    kurukuruもうっとりしておりました♫
                                       トイレの前にもター君が❤♫

                                         わたしは 涙もの(笑)

e0224610_5453198.jpg


                                  動物的食事スタイルが日常のkurukuruは(笑)
                                 さすがに女子高生ともなれば 友人のお店となれば
                                      おすましすることも覚えたみたいです(・・・超笑)

e0224610_5491947.jpg


                                          tuBuさん
                                      近鉄奈良駅から歩いて10分ほど♫
                                  わたしは 近鉄奈良駅直結ビルでお仕事をしていますが
                                   10分歩けば mayuさんにもター君にも会える(笑)
                                       

e0224610_5465630.jpg


                                         そんな6月がはじまる(笑)

e0224610_550339.jpg


                                       

by tannune | 2014-06-02 06:12 | おでかけ | Comments(22)