<   2011年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧


2011年 01月 31日

そういえば スマートインテリア(汗・・^^;)

                                  丸投げ の 経験
                                         
                                       よそいき の 雰囲気だよねー!!
                                       まぁ いい
                                       この時は この時で キャパいっぱいいっぱいでした(笑) 

 
e0224610_23104893.jpg


                             たしか この日はしごとをしていて 友人にまず留守番を頼んでいた(汗・・・^^;)
                               ・・・・であわてて帰ってきて掃除をはじめた。 そんでいろいろ(汗・・・^^;)
                  ヤン坊 マー坊 くんが一緒にいてくれて心強く インダストリアルという言葉をつよく意識した日でしたね




 

by tannune | 2011-01-31 23:04 | いえ | Comments(0)
2011年 01月 31日

NESCAFE

e0224610_17301631.jpg
おいしいコーヒーをそろそろ
家でのみたくなってきた。

 ずっとどうしようかな?と考えていたけれど
こんなに寒いとコーヒー豆の匂いが恋しくなる。
いよいよかな カリタのコーヒーミル。  
   
 
e0224610_1747788.jpg
インスタントをはじめて買ってしまった!忙しいととても便利だが。・・でもこうやって見るとなかなかかっちょよくみえるでしょ^^ NESCAFEの瓶も
e0224610_23122826.jpg

まる・まる・まるすぎのたーくんと一緒にコーヒータイム楽しみたいな

by tannune | 2011-01-31 17:43 | | Comments(0)
2011年 01月 31日

たぬくんの指定席

 たぬのお気に入り。ペンギンの「ぺク」 ひなたさんで買ったまたたび入り猫 
 友人であるCOCOAさんのミニニットバックに大好きな「ねず」を抱え込んでこの椅子に転がっているのが最近のブーム
e0224610_1423349.jpg

 

by tannune | 2011-01-31 13:35 | タヌ | Comments(0)