人気ブログランキング | 話題のタグを見る

tannune

tannune.exblog.jp
ブログトップ
2018年 02月 12日

今朝は、雪



朝kurukuruを送る約束
起きれるかの危険性があったからほぼ寝ない晩を送っていたのですが
窓の外をのぞいたのは起こしたとき



今朝は、雪_e0224610_16343246.jpg


道路真っ白
今年もならでの積雪ははじめて


今朝は、雪_e0224610_16345367.jpg


これは運転できないですよね〜
歩いて駅まで送りました



今朝は、雪_e0224610_16352965.jpg


運が良かったです
今日は死後とがお休み
そのあとにはじまったこと
今日朝一の仕事に入ってしまっている学生からラインが入りバスが動かないとのこと
ラインのやりとり間に入りなんとかオープンには間に合ったそうです
スポーツクラブですからね…(汗)
開けることできなかったらエライことになります。

どうも運がこのところ上昇気味
小さい出来事かもしれないけれど有り難い

けれども自分に降ってこなくても良く
この小さな有り難い運の良さをためてためていきたいですね(笑)


by tannune | 2018-02-12 16:34 | つぶやき


<< 雪はあっというまに溶けて      観察 >>