人気ブログランキング | 話題のタグを見る

tannune

tannune.exblog.jp
ブログトップ
2017年 12月 25日

鉄琴と格闘



鉄琴がキッチンにあり ずっと浮いていたんですよね
けれどイガイガしながらもここまで一緒に過ごしてきたら
愛着 思い出やらにとらわれて何とか何とかいかしたいと思っておりました。

エスプレッソマシンがやってきて鉄琴の上に置くつもりで
色々とガサゴソした結果な〜るほど〜と
というキッチンの景色ができてきました


鉄琴と格闘_e0224610_23113258.jpg


ドンピシャには程遠いですが
今まででいちばん生きている鉄琴の姿かなとは思えるようになりました(笑)



鉄琴と格闘_e0224610_23121693.jpg


ター君はたまにジャンプしてお散歩コースにとりいれたみたいです


by tannune | 2017-12-25 23:10 | いえ


<< 居心地を考える      あらめな感じ >>