人気ブログランキング | 話題のタグを見る

tannune

tannune.exblog.jp
ブログトップ
2017年 12月 04日

昨日の日曜日は




お友達のtuBUさんの出店のお手伝いで初めてJR奈良駅に
久々のアウトドア。寒いかな? よし近鉄奈良駅から歩いてみよう〜など
ぷちな考えもちながら行ってきました(笑)

設営 ディスプレイ完了後うろうろしていたら
月ヶ瀬のお野菜発見!
さぁ興奮。電車で帰るのに歩くのに
興奮さながら買うわ買うわ(笑)
お野菜すんごい量(笑)



昨日の日曜日は_e0224610_20201553.jpg


イベントのお手伝いはひさしぶり
お外は夕方から寒さ増してフリーズしてしまいましたが
楽しくてうろついて観光客の方々を垣間見えたりと


昨日の日曜日は_e0224610_20205762.jpg


奈良なんだなぁ〜(笑)


昨日の日曜日は_e0224610_20213917.jpg


楽しい1日
しかーし体力の激減を改めて目の当たりにしてしまい
なんか私ったら…どうしたもんか…(汗)

日頃の仕事に行く朝活レベル
その後はター君とぬくぬく
たまにおでかけでは体力まぁあかんわ〜
走ろうか迷ってます(笑)


by tannune | 2017-12-04 20:19 | おでかけ


<< ニベア塗り塗り      この1ヶ月 >>