人気ブログランキング | 話題のタグを見る

tannune

tannune.exblog.jp
ブログトップ
2017年 11月 01日

ハロウィン〜文化



我が家にはハロウィン〜の文化も風習もなく
…汗
それでも毎日がハロウィン〜ではないか(笑)



ハロウィン〜文化_e0224610_11120890.jpg


インスタをそうですね〜随分前からやっていた記憶はあるのですが
まともに自分以外の方々の写真をみるようになったのは今年に入ってから…汗
そうしたらハロウィン〜模様が盛りだくさんなのがわかりました
猫ちゃん仮装コスチュームに着換えさせられて(笑)
まぁ!身重なこと(笑)

楽しいハロウィン模様は文化の違いを感じますが
クリスマスの見慣れた風景よりはより新鮮さを感じます


by tannune | 2017-11-01 11:11 | タヌ


<< あ〜11月のはじまり…(汗)      たまに世間の風にあたると >>