人気ブログランキング | 話題のタグを見る

tannune

tannune.exblog.jp
ブログトップ
2017年 10月 28日

緊張しやすい子…(汗)



昨日ター君病院に行きました
一昨日の晩にマンマ食べた後吐いてその後2回ほど吐いて
こんなんは初めてでした
しかしまぁ…暴れたこと…(汗)
最終的に優しい女性の先生方々4人 バスタオルに初のエリザベス登場…(汗)

あ 
私絶句


緊張しやすい子…(汗)_e0224610_19403193.jpg


レントゲン 血液検査では何も異常はなく
翌日戻ってれば問題はなくただの風邪?っぽい判断して良いとのこと
さて
今朝
あ ター君お腹すかしてる!

わ 飛んでる テーブルまで
え? マンマね!(笑)

はいはい

緊張しやすい子…(汗)_e0224610_19454945.jpg


先生言葉を選びながら(笑)
周りの子よりは緊張しやすい子ですね(笑)
お顔愛嬌がありますね(笑)

もしかしてほんまもんの内弁慶…(汗)
はぁ…家では天下…(汗)
これこそド過保護 ド甘やかし(笑) の末に形成されていったのかもしれない(笑)
まぁよいよ

一昨日から気が気でなく心配で家族中に病院での、経過をラインで知らせて報告もして

今日はリビングにお布団を朝から敷いて1日ぽっかり予定空白のkurukuruがター君の個室の前にピタリとやってきて一緒に転がっています

安定と安心 

ワクチン接種の予約もしました
保険加入の資料も取り寄せしました

ター君いつもどおりのター君に戻ってくれて安心したよ



by tannune | 2017-10-28 19:40 | タヌ


<< また台風      ター君の今 >>