人気ブログランキング | 話題のタグを見る

tannune

tannune.exblog.jp
ブログトップ
2017年 10月 20日

既成概念


頭に既成概念があります
案外普通だなぁ〜と思います(笑)
ただ風水のキッチン編でプラスチックをなくそう〜とのっていて
そもそもプラスチックはほぼ見えるところにはない!と思いきや
あったんだよね〜
しかもショッキングピンクのキティちゃんのお米カップ
なんで後生大事に使い続けていたのか自問自答(笑)



既成概念_e0224610_19455755.jpg

さてここで180mlのかわるものを探そうとおもいましたが
小澤基晴さんのコーヒーカップ。なんてことないカタチ
主張ゼロの存在感
よ…し 180………

ん?

これいけるやん
ほんの少しの大ぶりは構わないわ〜(笑)

既成概念を吹き飛ばせ(笑)

これからは苦に思わないこのカップで計量します

既成概念を取り払わねば
これからまだ買い足していきたい器には対応不可能ですもんね…(汗)


by tannune | 2017-10-20 19:44 | つぶやき


<< 一瞬青空      たまに風水 >>