人気ブログランキング | 話題のタグを見る

tannune

tannune.exblog.jp
ブログトップ
2017年 10月 20日

たまに風水



はい 今朝も寝坊
やだやだよ〜
昨晩kurukuruを12時過ぎに迎えに行くまでの約3時間
本気寝してしまったらしく迎え前にオキタラスッキリ
寝付いたのは2時すぎ
それで4時にはなーんも目覚まし聞こえず起きたのは5時46分

ほんまやばい
お弁当 ター君のマンマ お水かえ
お化粧して飛び出てきました


たまに風水_e0224610_11172935.jpg


そうは言えどやり残したこと 掃除に洗濯物格闘
もおこうなったら
風水など久々に検索してみて
最近のここ3ヶ月ほどのびっくりするような出費(笑)にと
使わないけど…ずーっと捨てられなかった器を3つ
スープランチ用の容器2つ
お弁当箱2つ
スタバの箱に他ちょっとの断捨離は勢いで(笑)

ハーブをいけて
お鍋をシンク下の水回りの下に収納移して
見た目は何も減ってないけど
この9時あがりの時に帰ってきたらの断捨離コツコツ風水にのっとり
来週もやってみようかしら(笑)

お財布はキッチンに置いてはいけないらしい…(汗)
そんなん知らんかったし(笑)

でキッチン横の収納棚にしまう


今日は終了ね〜


by tannune | 2017-10-20 11:16 | つぶやき


<< 既成概念      入れ代わり >>