人気ブログランキング | 話題のタグを見る

tannune

tannune.exblog.jp
ブログトップ
2017年 10月 19日

入れ代わり


kurukuruが一週間ぶりに帰ってきたかと思いきや
息子は今日からゼミ旅行。行き先派高知
私がどうしても訪れたいところ

入れ代わり立ち代わり洗濯物だけ大量に置き去り
ター君はゴキゲンです…(汗)


入れ代わり_e0224610_10520718.jpg



息子は来月ベトナムへ
思いついた頃からのひっさしぶりの海外。 パスポートもとりましたわ
もう少し早くから海外に目を向けてほしかったなぁ〜と思ったより頃もありましたが
はじめがベトナムで良かったですなとも思います。
小さな頃はリゾート
何かしら感じてくれたらそれは嬉しいこと
理系ボーイは大変ですね
文系のお子たちは就活終わればバイトに熱を上げいれられますが理系ボーイはひたすら研究室通い

毎日毎日 今まで見たこともないぐらい正確に通っている模様
この姿
まぁ見れて良かった…(汗)

というわけでほとんどバイトができないから
あとは親頼みの生活…(汗)  これもどうかと賛否両論ですが
娘の姿と生活をずっと隣で不服持ちながら息していた息子には
サポートはNOとは間違って模言えません(笑)


by tannune | 2017-10-19 10:51 | かぞく


<< たまに風水      雨降り続く >>