人気ブログランキング | 話題のタグを見る

tannune

tannune.exblog.jp
ブログトップ
2017年 09月 02日

からっからで涼しいのは過ごしやすいですね



涼しくなって過ごしやすくなりました
年重ねるごとに残暑に弱くなっておりましたが
この3日間あたりで回復傾向(笑)
来週は活動期
相変わらずの活動停止と活動開始がわかりやすい自分です(笑)



からっからで涼しいのは過ごしやすいですね_e0224610_13410110.jpg

お子たちは夏休み中です。
息子は研究室に通い詰めと遊びと飲みといかにもの大学生活
kurukuruは7月からはじまっている部活の試合期間が持続中
吠えてます。家にいるときは何もつかいものにはなりません
私以上に

ター君は入れ代わり立ち代わり出入りする人数と在宅しているメンバーチェックにはマメですね…(汗)
どうせ私はいつもいるけどあまり活躍しない人レベルに思っているはずです
今朝やらかしましたもん(笑)



by tannune | 2017-09-02 13:40 | つぶやき


<< 恒例の梅田でランチタイム      空 >>