人気ブログランキング | 話題のタグを見る

tannune

tannune.exblog.jp
ブログトップ
2017年 09月 02日




がきれい
昨日の18自前の空はこんなきれいで。
ちなみにこの開けた感は娘がずっと通っていたテニスクラブから見上げた空

悲しくも私が住んでいるあたりからはこの感とはちょっとちがってしまう。


空_e0224610_13310587.jpg



最近やたらインスタで海や空や雲の写真を眺めています
ん…これってどうなん? 欲しているってことだよね〜?(笑)

海がまた恋しくなりはじめました
今回はそこらへんの海ではなくて透明度の高い海
ありゃ。 とうとうそんなんがやってきたのか!


空_e0224610_13313503.jpg


ただね(笑)
私は家を長くあけたくはありません(笑)
行けて実家まわり3泊が限度(笑)
これが実家だからいいけれど旅行で開けるとなったらきっと心底楽しめるかどうか(笑)
ター君のことがいつも気になるだろうな〜と
来年kurukuru連れてハワイにひっさびさ行きたい願望を持ち続けてはおりますがね〜


by tannune | 2017-09-02 13:30 | つぶやき


<< からっからで涼しいのは過ごしや...      大人げない >>