人気ブログランキング | 話題のタグを見る

tannune

tannune.exblog.jp
ブログトップ
2017年 08月 29日

今年の夏のスタミナ源



おそらくゴーヤ
刻んで湯通ししてあらゆる適当なもんでいためて卵でとじる
どうやってもゴーヤチャンプルーにはなる(笑)



今年の夏のスタミナ源_e0224610_10112818.jpg



頂き物の太っちょのゴーヤは今晩格闘(笑)



今年の夏のスタミナ源_e0224610_10123316.jpg


夏バテの自覚はありませんが気だるい感はあり
今日はなーんも予定をいれてないオフ日
楽しい1日ではじめようと思ってましたが
kurukuruのあまりにも女子に欠けている要素
鞄の中めっちゃめっちゃ。
その鞄を洗ってーなんてよく言うわと
いらぁ〜ときますが彼女の家ではみえない献身的な姿も先日の靭でみたばかり

気持ちはわかるがけれども
最低限の生活水準はこなしてほしいもんですよね〜


by tannune | 2017-08-29 10:10 | つぶやき


<< 大人げない      速報 >>