人気ブログランキング | 話題のタグを見る

tannune

tannune.exblog.jp
ブログトップ
2017年 08月 18日

おひとり時間



10時に仕事を終えて本当はそのままジムでトレーニングするつもりでしたが
やーめた(笑)
向かった先は途中の運転でひらめいてコメダ
ひとり時間つくるのには最適です
かまわれることもなく しゃべることもなく ひたすらぼっーとしながらツムツムとタンタンとインスタを(笑)
奇跡のフリーWi-Fiもあった(笑)


おひとり時間_e0224610_13424897.jpg


ひとりでコメダに入ること大好き(笑) そうね。隣駅の駅ナカのドトールも
リセットするにはこんな時間が必要ですね〜


おひとり時間_e0224610_13431133.jpg


家に帰ってきたら10連休の旦那さんがケンタッキーで買い出ししてきたみたいで!
チキン10ネン以上ぶりでかぶりつきました〜うま! 
こんなことならチョコレート控えれば良かったわーとも思いましたが(笑)




by tannune | 2017-08-18 13:42 | つぶやき


<< 今日は靭      家も15年たてば >>