人気ブログランキング | 話題のタグを見る

tannune

tannune.exblog.jp
ブログトップ
2017年 08月 15日

念願のシェーキーズ



はい 昨日お仕事終わってから行きましたとも
このお盆に難波突入なんて誰もが避けたいところですが
しかたなく(笑)kurukuruと難波で夕方待ち合わせ

残りの数回の夏対策のお出かけファッションを
みつけるため。行く店はきまってるんですよね〜
アーバンリサーチとお安めで助かるセンスオブ何とか…(汗)
ザラはほんまに娘は合わないみたいですね
確かに… なんか違う


念願のシェーキーズ_e0224610_11065987.jpg


難波はごった返し
ものすごい人 外国人だらけ 観光客だらけ
とは言え何だか味があるこの雰囲気。慣れてきましたね〜だいぶ(笑)
おそらく行く店が決まってるから慣れてきたとも思います(笑)

さて私はシェーキーズに憧れてたらしいです
インスタでピザをみていたらシェーキーズのポテトがやたら光っていて!すごいものに見えておりました
昔の昔 多分高校の時に原宿で行った記憶と学生時代に上野のシェーキーズに行った記憶。え!すごすぎる!この間と感(笑)


念願のシェーキーズ_e0224610_11072201.jpg



よくわかりませんが決して味がどうとかうんぬんはさておき
難波のシェーキーズはとてもおしゃれな空間でへぇ〜っと
お一人様席もなかなか美しくがちゃがちゃしてなくてへぇ〜っと

でBEERと憧れのポテト(笑)
ギラギラの油感


念願のシェーキーズ_e0224610_11080576.jpg


そのあとはマツキヨ
中国人スタッフだらけのマツキヨはTAXフリーレジがほぼであります…(汗)
駅ナカで京都の本店では大行列である抹茶のスィーツのお店
ガラガラ〜(笑)
噂の抹茶ティラミスは甘かった!甘すぎた〜。超甘党の自分で甘かったんですもの
きっとミルク強めがね…(汗)
あ 私は抹茶ソフトでkurukuruが抹茶ティラミスでしたから(笑)

ん…静岡あたりの抹茶のソフトのほうが勝ちましたね(笑)
ダントツに
まぁ話題のところでした


by tannune | 2017-08-15 11:06 | おでかけ


<< 言葉      夏物 >>