人気ブログランキング | 話題のタグを見る

tannune

tannune.exblog.jp
ブログトップ
2017年 08月 13日

夏物


インテリアは年中季節感ゼロで今更なんとか季節感…というのは求めなくなりました
積極的に入れ替えるとかは性格的にめんどくさい…(汗)がそもそも
明日は夏物かいにと娘から仕事あとに大阪にでる事約束され…
さーて
私なんて日々ジャージ で家にいるときはマストでリラコ
最高にラフ


夏物_e0224610_15130076.jpg


まともに服を着るときは電車に乗る予定があるところや圏内外の買い物とか
なので今月カレンダーをみていたら3回は大阪に出る予定があるのでここはしっかり服をきる
けど…もぉ秋服並んでいたのですよね…(汗)
いまさら夏物が欲しいと

そうよ 娘も私と一緒らしく外に圏外に出るときしかまともに服を着てない感…(汗)


夏物_e0224610_15133579.jpg

あと何回かを数えてもらってイメージしてもらいましょう(笑)
しかーし本日娘の今時スケートをはいてみました
微妙なところ
トップスをかえればありなのかもと

たまの洋服刺激になりました(笑)
今はリラコですが


by tannune | 2017-08-13 15:12 | つぶやき


<< 念願のシェーキーズ      近江舞子水泳場 >>