人気ブログランキング | 話題のタグを見る

tannune

tannune.exblog.jp
ブログトップ
2017年 08月 13日

近江舞子水泳場



昨日突入レベルで帰ってきたkurukuruです
帰りの車の中で明日は海に!と盛り上がったらしく海に行けるーとハイテンションで帰ってまいりました
待ち合わせは京都駅12時…(汗)
この時間から待ち合わせて海か? どこの海か?
上に行くか下のどんつきまで行かな海までたどりつけないやろ…の疑問

で体育会 水着は照れるし 同行者男子4人にkurukuruひとり
短パンでいいやろ で上はタンク でサンダルは?と
ユニクロあさりまくりのなーんもお洒落っ気なしの短パンらしきもの買って ビーサンは売っておりませんでしたから
今のを潰す!みたいなノリ…(汗)


近江舞子水泳場_e0224610_15014511.jpg


女子をもった親心。水着 海 夏!
ところで行く先聞き出したところ近江舞子水泳場ってなんなん?

はい!湖!のしかも見た目完全な海感。ビーチらしき雰囲気
こんなところがあるんだ〜とググりながらも感激しておりました


近江舞子水泳場_e0224610_15021233.jpg


さて…(汗)
今頃海感? あのスタイルで海感。リゾート感?…(汗)
kurukuruは海の側に住んでいた神奈川の記憶がないんですよね〜
年長の夏で離れましたからね(笑)

私も定期的に海が恋しくなります
近江舞子水泳場でしたっけ。近場とは言えませんが白浜よりは近いらしく
先輩熱戦後なのにお楽しみいれてくれて本当にありがとう感謝です


by tannune | 2017-08-13 15:01 | かぞく


<< 夏物      素 >>