人気ブログランキング | 話題のタグを見る

tannune

tannune.exblog.jp
ブログトップ
2017年 08月 12日

マシーン



kurukuruが消えていったい何日?…(汗)
今日帰ってくるそうです
平和でした

過保護のカホコを観ているとたまにkurukuruとダブリます…(汗)

マシーン_e0224610_21021342.jpg


友達もネタとして お宅のカホコは?と…(汗)
あそこまではもっての他で(笑)
kurukuruもあんなにピュアではないし(笑)
けれども…テニスをはじめてなければ 近いものになっていたんではないだろうかととも思います


マシーン_e0224610_21023671.jpg


プレイヤーは辞めましたが主務として今回任務を果たしてるんだろうなーと
ラインしても返信もありませんでしたが
1歩1歩すすんで経験してなにかしらの糧になってくれればいいなぁと思います(笑)

あ…平和でした(笑)


by tannune | 2017-08-12 21:00 | かぞく


<< 素      ひとり言ではありません >>